芸能

まるで行為後…有村架純スッピンみだれ髪ショットで艶アピールの「裏事情」

 女優の有村架純がインスタグラムに艶っぽい写真を投稿し、男性ファンをモヤモヤせている。

 6月7日に公開されたその写真は、彼女をアップでとらえたもの。化粧はしていないようで、どうやらほぼスッピン。髪はボサボサ。普段なら見せないであろう姿だ。

「そのため寝起きに見えます。まるで一晩を共に過ごし、その翌朝、目を覚ました瞬間といった感じです。そのため男性ファンがムフフな妄想をしています」(芸能ライター)

 これまではおとなしめの写真が多かったが、急に艶っぽい写真を投稿したことに驚きの声も上がっている。また写真につけられた有村のコメントが「美味しいご飯でチャージしたので、頑張ります」となっているが、写真は頑張ろうという要素がまるでないのが気になるところだ。

「出演中のNHK朝ドラ『ひよっこ』がなかなか視聴率20パーセントを超えられず、少し焦っているのかもしれません。ドラマそのものは評価されているのに、視聴率がついてこない。どんなことでもいいから話題を作ろうと考えたのではないでしょうか。彼女のインスタグラムをフォローしているのは166万人。そのうちの何パーセントかが、もしドラマを見てくれるだけでも視聴率はアップしますから」(テレビ誌ライター)

 どんな事情であれ、こんなグッとくる写真を公開してくれるなら大歓迎。これからもどんどん見せてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
3
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
4
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
5
有賀さつき「急死報道」で思わぬ飛び火!TBS木村郁美は大丈夫か?