スポーツ

Fカップはどうした!木村沙織の胸が4サイズも小さくなった理由とは?

 バレーボール女子代表のエースとして活躍し、2016年3月に現役を引退した木村沙織。現役時代はプレーだけにとどまらず、推定Fカップの豊かな胸で女子アスリートファンから愛されてきた。そのFカップがどうやら縮んでしまっているようなのだ。

 縮小疑惑が持ち上がったのは木村が6月11日にインスタグラムに投稿した写真。彼女が黄色い帽子をかぶり、ピンクのランドセルを背負って小学生に扮しているカットだ。木村がランドセルを背負っていると聞けば、Fカップがベルトにはさまれて強調され、まるで天をも貫く勢いでそそり立つ双丘をイメージするはず。だが、実際はわずかなふくらみしかない。

「写真の木村は体を横に向けているため、胸のラインがよくわかります。なので絶対に見間違いではない。何度見てもFカップよりも小さく、Bカップ程度しかないんです。現役時代は上下にブルンブルンと大きく揺れていたのに、今はとても揺れそうにありません」(週刊誌スポーツ担当記者)

 日本の宝とも言える「サオリンパイ」が縮んでしまうとは一大事。気になるのはその理由だが、元アスリートで現在はトレーナーの男性はこう見る。

「ほとんどのアスリートは現役を引退すると体重が落ちます。太ると思われがちですが、実際は筋肉が落ちて体重も減るんです。木村さんも筋肉が落ちたのでしょう。特に胸筋が減少したのだと思われます。そのため、胸も小さく見えるのではないでしょうか。今後、筋肉が完全に落ちると今度は体に脂肪がついてきますので、その時には豊かな胸が戻ってくると思いますよ」

「復活」したバストは、大きさは現役時代と同じでも形や柔らかさは違ったものになる、とこのトレーナーは言う。今は新生サオリンパイが誕生する日を楽しみに待つとしよう。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
浜崎あゆみが大胆衣装で「玉」をニギニギする艶ショットに絶賛の嵐!
3
スポンサーに怒られる!?本田翼が人気紀行番組でまさかの“失言”
4
中森明菜、松たか子…「月9」黄金時代にヒロインたちが放った珠玉の名セリフ
5
テレ朝宇賀なつみを襲った「夜の新婚生活」を想起させる共演者の一言!