芸能

小出恵介が「Oh…」「Yes」グラドルが暴露「ベッド性癖」がイタすぎると話題に

 衝撃的な性癖にネット民が失笑!?

 未成年女性との飲酒と淫行で無期限活動停止となった小出恵介にさらなる追い打ちとなる恥ずかしいニュースが報じられ、ネット上で話題となっているようだ。

 注目を集めているのが6月11日に東京スポーツが報じたニュース。そのニュースでは小出に声をかけられ、一夜を共にしたグラドル・Aの談話を紹介。こちらは合意の上で行為に至ったというが、訪れた小出の自宅には数枚の全身鏡や、小出の全身自画像が置かれていたこともあり、Aはそのナルシストぶりにドン引きしてしまったとのこと。

 また、いざプレイとなると、小出は「Oh…」「Yes」「I’m coming!! comin’!!」と、英語を発してフィニッシュしたという驚きの性癖が明かされている。

 その真偽のほどは定かではないが、強烈な内容ということで、ネット民からは「これが本当なら相当気持ち悪い」「復帰後はOh Yes小出で売り出してみれば」「俳優辞めて、そっちの男優に転向するべき」といった声が上がるなど、すっかり笑い者にされてしまっているのが現状だ。

「先日、NEWSの手越祐也も体の関係を持っていたという20代OLから大の制服好きであること、女性の唾液のニオイが好きだという性癖が暴露されていましたが、まさかすでに深手を負った小出までこういった暴露被害に遭ってしまうとは… 帰国子女で、バラエティ番組でも英語をペラペラしゃべっていた小出ですから、プレイ中に英語でリアクションすることは容易でしょうが、事実であれば相当イタいですからね。さらにイメージが悪くなりますよ」(エンタメ誌ライター)

 小出を活動停止処分になるキッカケになった女子高生に関するさまざまな情報も明らかになり始め、一部では、小出を擁護する声も増えてはいるが、小出の女性関係が「お盛ん」だったことはもはや間違いないだろう。今回のような「性癖暴露」が出てしまうのも仕方のないところか?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
浜崎あゆみが大胆衣装で「玉」をニギニギする艶ショットに絶賛の嵐!
3
スポンサーに怒られる!?本田翼が人気紀行番組でまさかの“失言”
4
中森明菜、松たか子…「月9」黄金時代にヒロインたちが放った珠玉の名セリフ
5
テレ朝宇賀なつみを襲った「夜の新婚生活」を想起させる共演者の一言!