芸能

小出恵介が「Oh…」「Yes」グラドルが暴露「ベッド性癖」がイタすぎると話題に

 衝撃的な性癖にネット民が失笑!?

 未成年女性との飲酒と淫行で無期限活動停止となった小出恵介にさらなる追い打ちとなる恥ずかしいニュースが報じられ、ネット上で話題となっているようだ。

 注目を集めているのが6月11日に東京スポーツが報じたニュース。そのニュースでは小出に声をかけられ、一夜を共にしたグラドル・Aの談話を紹介。こちらは合意の上で行為に至ったというが、訪れた小出の自宅には数枚の全身鏡や、小出の全身自画像が置かれていたこともあり、Aはそのナルシストぶりにドン引きしてしまったとのこと。

 また、いざプレイとなると、小出は「Oh…」「Yes」「I’m coming!! comin’!!」と、英語を発してフィニッシュしたという驚きの性癖が明かされている。

 その真偽のほどは定かではないが、強烈な内容ということで、ネット民からは「これが本当なら相当気持ち悪い」「復帰後はOh Yes小出で売り出してみれば」「俳優辞めて、そっちの男優に転向するべき」といった声が上がるなど、すっかり笑い者にされてしまっているのが現状だ。

「先日、NEWSの手越祐也も体の関係を持っていたという20代OLから大の制服好きであること、女性の唾液のニオイが好きだという性癖が暴露されていましたが、まさかすでに深手を負った小出までこういった暴露被害に遭ってしまうとは… 帰国子女で、バラエティ番組でも英語をペラペラしゃべっていた小出ですから、プレイ中に英語でリアクションすることは容易でしょうが、事実であれば相当イタいですからね。さらにイメージが悪くなりますよ」(エンタメ誌ライター)

 小出を活動停止処分になるキッカケになった女子高生に関するさまざまな情報も明らかになり始め、一部では、小出を擁護する声も増えてはいるが、小出の女性関係が「お盛ん」だったことはもはや間違いないだろう。今回のような「性癖暴露」が出てしまうのも仕方のないところか?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
3
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
4
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
5
有賀さつき「急死報道」で思わぬ飛び火!TBS木村郁美は大丈夫か?