芸能

心機一転の宇多田ヒカル、見た目もバストも全盛期を取り戻した!?

 歌手の宇多田ヒカルが初夏に新曲を配信することを公式ホームページで発表した。宇多田は2017年2月に所属レコード会社をヴァージンミュージックからソニー・ミュージックレーベルズのエピックレコードジャパンに変更したばかり。初夏にリリースされる新曲がエピック移籍後初の曲になる。

 新曲の発表とあわせて、新たなアーティスト写真も公開された。宇多田が車の後部座席に座ったカットで、差し込む陽が彼女の髪とほほ、首すじを輝かせている。髪は昔を思わせるショートカットだ。レコード会社が変わって心機一転という狙いがあるのだろう。

「宇多田は2016年9月にリリースしたアルバム「Fantome」のアーティスト写真が『劣化している』と酷評されました。ですが、今回のアー写はとてもキュートです。全盛期の彼女を取り戻したと言っていいでしょう」(写真週刊誌記者)

 しかもさらに喜ばしいことに、どうやら胸が大きくなっているようなのだ。写真の宇多田は左肩にショールのようなものをかけているため、左胸ははっきりと見えないが、右胸はよく見える。そこはこんもりと盛り上がっていて、どんなに控えめに言ってもFカップはありそうだ。

「デビューしたばかりのころは推定Fカップはあるとされました。ただ『Fantome』の時はCカップかBカップ程度にサイズダウンしたようで、ファンを悲しませたんです。今回、全盛期のバストに戻してきたことで喜ぶファンも多いことでしょう。ぜひこの状態をキープしてほしいですね」(芸能ライター)

 宇多田も今や34歳。完熟女性の域に達した。新曲ではその魅力をたっぷりと楽しむことができそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
清水良太郎、逮捕現場ホテルに垣間見えた「薄っぺらいプライド」!
2
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
3
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!
4
カトパン初出演ドラマ、ラストシーンでよみがえるフジ史上最悪の放送事故!
5
「さんタク」正月放送決定でも2人を隔てる不穏な空気