芸能

心機一転の宇多田ヒカル、見た目もバストも全盛期を取り戻した!?

 歌手の宇多田ヒカルが初夏に新曲を配信することを公式ホームページで発表した。宇多田は2017年2月に所属レコード会社をヴァージンミュージックからソニー・ミュージックレーベルズのエピックレコードジャパンに変更したばかり。初夏にリリースされる新曲がエピック移籍後初の曲になる。

 新曲の発表とあわせて、新たなアーティスト写真も公開された。宇多田が車の後部座席に座ったカットで、差し込む陽が彼女の髪とほほ、首すじを輝かせている。髪は昔を思わせるショートカットだ。レコード会社が変わって心機一転という狙いがあるのだろう。

「宇多田は2016年9月にリリースしたアルバム「Fantome」のアーティスト写真が『劣化している』と酷評されました。ですが、今回のアー写はとてもキュートです。全盛期の彼女を取り戻したと言っていいでしょう」(写真週刊誌記者)

 しかもさらに喜ばしいことに、どうやら胸が大きくなっているようなのだ。写真の宇多田は左肩にショールのようなものをかけているため、左胸ははっきりと見えないが、右胸はよく見える。そこはこんもりと盛り上がっていて、どんなに控えめに言ってもFカップはありそうだ。

「デビューしたばかりのころは推定Fカップはあるとされました。ただ『Fantome』の時はCカップかBカップ程度にサイズダウンしたようで、ファンを悲しませたんです。今回、全盛期のバストに戻してきたことで喜ぶファンも多いことでしょう。ぜひこの状態をキープしてほしいですね」(芸能ライター)

 宇多田も今や34歳。完熟女性の域に達した。新曲ではその魅力をたっぷりと楽しむことができそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
3
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
4
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
5
有賀さつき「急死報道」で思わぬ飛び火!TBS木村郁美は大丈夫か?