芸能

心機一転の宇多田ヒカル、見た目もバストも全盛期を取り戻した!?

 歌手の宇多田ヒカルが初夏に新曲を配信することを公式ホームページで発表した。宇多田は2017年2月に所属レコード会社をヴァージンミュージックからソニー・ミュージックレーベルズのエピックレコードジャパンに変更したばかり。初夏にリリースされる新曲がエピック移籍後初の曲になる。

 新曲の発表とあわせて、新たなアーティスト写真も公開された。宇多田が車の後部座席に座ったカットで、差し込む陽が彼女の髪とほほ、首すじを輝かせている。髪は昔を思わせるショートカットだ。レコード会社が変わって心機一転という狙いがあるのだろう。

「宇多田は2016年9月にリリースしたアルバム「Fantome」のアーティスト写真が『劣化している』と酷評されました。ですが、今回のアー写はとてもキュートです。全盛期の彼女を取り戻したと言っていいでしょう」(写真週刊誌記者)

 しかもさらに喜ばしいことに、どうやら胸が大きくなっているようなのだ。写真の宇多田は左肩にショールのようなものをかけているため、左胸ははっきりと見えないが、右胸はよく見える。そこはこんもりと盛り上がっていて、どんなに控えめに言ってもFカップはありそうだ。

「デビューしたばかりのころは推定Fカップはあるとされました。ただ『Fantome』の時はCカップかBカップ程度にサイズダウンしたようで、ファンを悲しませたんです。今回、全盛期のバストに戻してきたことで喜ぶファンも多いことでしょう。ぜひこの状態をキープしてほしいですね」(芸能ライター)

 宇多田も今や34歳。完熟女性の域に達した。新曲ではその魅力をたっぷりと楽しむことができそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
浜崎あゆみが大胆衣装で「玉」をニギニギする艶ショットに絶賛の嵐!
3
スポンサーに怒られる!?本田翼が人気紀行番組でまさかの“失言”
4
中森明菜、松たか子…「月9」黄金時代にヒロインたちが放った珠玉の名セリフ
5
テレ朝宇賀なつみを襲った「夜の新婚生活」を想起させる共演者の一言!