芸能

「損しかない」とジャニーズ残留決めた中居正広に囁かれる「幹部への道」

 9月にジャニーズ事務所を独立することが明らかになった元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人だが、退所後は元チーフマネージャーであるI女史氏と合流すると囁かれている。そんな中、6月26日発売の「週刊現代」が、I女史氏への突撃取材の様子を掲載した。

「同誌は、都内の自宅マンションから出てきたI女史氏を直撃。しかし記者に気が付いた彼女は、走って迎えの車の後部座席に乗り込んだそうです。そして窓を開けると、『ホントごめんなさい』と言いながら両手でバツ印を作り、そのまま走り去ったとのこと。彼女は現在、中国系の会社に所属しており、すでに独立組3人が中国の関係者と接触しているとの噂もある。とはいえ今は水面下で動いており、何も語ることができないのでしょう」(芸能関係者)

 その一方、当初は3人と共に独立すると思われていた中居正広は、事務所に残留することとなった。

 一部では、契約更新の期限まで悩んでいるとも報じたれた中居だが、「週刊現代」の取材によると、彼はかなり早い段階から残留を決断していたという。

「中居は年始の時点で『俺、残るからさ。いろいろ仕事ちょうだい』と周囲に話していたそうです。さらに『(独立しても)損しかないでしょ』とまで言ってたとのこと。確かに人気や人脈が申し分ない中居が今回、残留を決めたことで、ジャニーズの幹部候補になるのは間違いないと一部では囁かれている。これが事実ならば、時期を見て独立組の3人と合流という噂も実現しない可能性が高いでしょう」(前出・芸能関係者)

 事務所残留によって好感度を失った木村や、独立によって仕事を失う可能性がある3人がいる中、元SMAPで唯一、中居のみが何も失わず、勝ち組となるのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「蜂に刺されたら尿をかける」は大間違い!実はキケンな「応急処置」

    88462

    この夏も各地キャンプ場で「蜂に刺された」という被害が報告された。「スズメバチはもともと攻撃性の高い蜂なのですが、夏~秋にかけて攻撃性がさらに高まります。家の軒先や樹木などにも大きな巣を作りますので、レジャーの時だけでなく、この時期は日常的に…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・櫻井翔に真っ向勝負!?関ジャニ∞は「苦学生時代」をアピール!
2
有名人家族「骨肉の修羅」全真相(2)安室奈美恵 「親族が実母を惨殺」事件のトラウマ現場
3
石原さとみ危うし?Fカップ「全見せ」解禁で今野杏南が女優として猛追!
4
中村昌也、稲本潤一&田中美保の結婚式出席拒否の「裏事情」暴露で非難殺到
5
フジ「めちゃイケ」、超低迷でも局員が「打ち切りは絶対ない」と言い切る理由