芸能

「損しかない」とジャニーズ残留決めた中居正広に囁かれる「幹部への道」

 9月にジャニーズ事務所を独立することが明らかになった元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人だが、退所後は元チーフマネージャーであるI女史氏と合流すると囁かれている。そんな中、6月26日発売の「週刊現代」が、I女史氏への突撃取材の様子を掲載した。

「同誌は、都内の自宅マンションから出てきたI女史氏を直撃。しかし記者に気が付いた彼女は、走って迎えの車の後部座席に乗り込んだそうです。そして窓を開けると、『ホントごめんなさい』と言いながら両手でバツ印を作り、そのまま走り去ったとのこと。彼女は現在、中国系の会社に所属しており、すでに独立組3人が中国の関係者と接触しているとの噂もある。とはいえ今は水面下で動いており、何も語ることができないのでしょう」(芸能関係者)

 その一方、当初は3人と共に独立すると思われていた中居正広は、事務所に残留することとなった。

 一部では、契約更新の期限まで悩んでいるとも報じたれた中居だが、「週刊現代」の取材によると、彼はかなり早い段階から残留を決断していたという。

「中居は年始の時点で『俺、残るからさ。いろいろ仕事ちょうだい』と周囲に話していたそうです。さらに『(独立しても)損しかないでしょ』とまで言ってたとのこと。確かに人気や人脈が申し分ない中居が今回、残留を決めたことで、ジャニーズの幹部候補になるのは間違いないと一部では囁かれている。これが事実ならば、時期を見て独立組の3人と合流という噂も実現しない可能性が高いでしょう」(前出・芸能関係者)

 事務所残留によって好感度を失った木村や、独立によって仕事を失う可能性がある3人がいる中、元SMAPで唯一、中居のみが何も失わず、勝ち組となるのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
3
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?