芸能

衝撃情報!この夏、叶姉妹のナマ胸に顔をうずめられる!?

 セレブリティの叶姉妹が大胆なアンダーウェア姿をインスタグラムで公開し、話題になっている。

 その写真は7月2日に投稿された2枚で、ひとつは叶美香の上半身が写っている。首にピンクのリボンを巻き、身に着けているのは同色の極小アンダーウェアだけ。胸の大部分が見えていて、真っ白な肌が眩しい。

 もう1つは叶恭子で、これもピンクのドレスを着た彼女が肌をたっぷりと見せつけている。深々と切れ込んだ胸の渓谷が神々しい。こんな見ごたえのある写真をタダで公開していいものかと彼女たちの気前のよさに感心してしまうほどだ。なぜ叶姉妹は公開したのだろうか。

「彼女たちのインスタグラムはいつもこんな感じです(笑)。規約にひっかからないのか心配になるほどなんですよ。ただ、今回はその中でも肌見せが多いほうではあります。美香が『夏のコミケのお支度がとっても楽し過ぎて』とコメントしているので、コミケ(コミックマーケット)の宣伝も兼ねているのでしょう」(芸能ライター)

 叶姉妹は2017年の夏コミでコミケに初参加することが決まっている。場所は人気サークルが配置される壁際。ファンが殺到するのは間違いないが、念には念を入れて宣伝ということなのだろう。

 2015年に小林幸子がコミケに参加し長蛇の列ができる大フィーバーになったが、叶姉妹はそれを超える可能性もありそうだ。

「いったい何を販売するのか気になりますが、2人はジョジョ(ジョジョの奇妙な冒険)好きなのでジョジョの衣装に扮した写真集ではないでしょうか。今回の写真のハッシュタグが『#jojo #おそ松さん』なので、おそ松さんもあるかもしれません。それより気になるのはその後に『#ダブルキス券 #シークレット券 #胸にお顔うずめる券』となっていることです。冗談だと思いますが、本当ならぜひ手に入れたいですね(笑)」(前出・芸能ライター)

 今年の夏コミの主役は早くも叶姉妹で決定か!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「地方なめんな!」の声まで…浜崎あゆみ、ライブ短縮・中止続発でファン困惑
2
森且行との“合体”で元SMAP勢が五輪ビジネスで「古巣」を打ち負かす!?
3
乃木坂46白石麻衣がアンダーウエアを見せない「秘密」に男たちが悶々!
4
西内まりや“ビンタで芸能界追放”危機で「元SMAPとタッグ」計画が急浮上
5
本田翼、イケメンデザイナーとの「密着写真」公開にファンが大ダメージ!