芸能

衝撃情報!この夏、叶姉妹のナマ胸に顔をうずめられる!?

 セレブリティの叶姉妹が大胆なアンダーウェア姿をインスタグラムで公開し、話題になっている。

 その写真は7月2日に投稿された2枚で、ひとつは叶美香の上半身が写っている。首にピンクのリボンを巻き、身に着けているのは同色の極小アンダーウェアだけ。胸の大部分が見えていて、真っ白な肌が眩しい。

 もう1つは叶恭子で、これもピンクのドレスを着た彼女が肌をたっぷりと見せつけている。深々と切れ込んだ胸の渓谷が神々しい。こんな見ごたえのある写真をタダで公開していいものかと彼女たちの気前のよさに感心してしまうほどだ。なぜ叶姉妹は公開したのだろうか。

「彼女たちのインスタグラムはいつもこんな感じです(笑)。規約にひっかからないのか心配になるほどなんですよ。ただ、今回はその中でも肌見せが多いほうではあります。美香が『夏のコミケのお支度がとっても楽し過ぎて』とコメントしているので、コミケ(コミックマーケット)の宣伝も兼ねているのでしょう」(芸能ライター)

 叶姉妹は2017年の夏コミでコミケに初参加することが決まっている。場所は人気サークルが配置される壁際。ファンが殺到するのは間違いないが、念には念を入れて宣伝ということなのだろう。

 2015年に小林幸子がコミケに参加し長蛇の列ができる大フィーバーになったが、叶姉妹はそれを超える可能性もありそうだ。

「いったい何を販売するのか気になりますが、2人はジョジョ(ジョジョの奇妙な冒険)好きなのでジョジョの衣装に扮した写真集ではないでしょうか。今回の写真のハッシュタグが『#jojo #おそ松さん』なので、おそ松さんもあるかもしれません。それより気になるのはその後に『#ダブルキス券 #シークレット券 #胸にお顔うずめる券』となっていることです。冗談だと思いますが、本当ならぜひ手に入れたいですね(笑)」(前出・芸能ライター)

 今年の夏コミの主役は早くも叶姉妹で決定か!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣の胸が辱められた!?「コード・ブルー」山下智久の問題シーン!
2
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
3
橋本環奈、映画で隠せてもドラマでバレてしまった「クビレなし体型」の是非!
4
あなたも警察に弱みを握られる?「FC2」の視聴は犯罪なのか!?
5
スタジオもドン引きした、バナナマン日村と神田愛花の“汚カップル”生活