芸能

有村架純 衝撃“初艶技”をスクープ公開!(2)ボディは「細いけどムッチリ」

 放送中のNHK朝ドラ「ひよっこ」では、有村は出稼ぎのために茨城の奥地から上京した田舎娘役。現在は赤坂の洋風レストランで初々しいウエイトレス姿を演じている。

 NHK関係者がナマ目撃談を明かす。

「田舎娘っぽさを出すために体重を5キロ増量してクランクインに臨みましたが、撮影がハードスケジュールで知られる朝ドラだけに、今ではすっかり元の体重に戻っています。架純ちゃんは丸顔だけに、テレビだと必要以上に太って見えるのですが、実物を見れば手足が折れそうなくらい細くてビックリするはずですよ。とはいえ、体つきのほうは意外にムチッとしたナイスバディ。横から見ると胸、腰、お尻とみごとなクビレを描くムチムチ乙女体型をしています。過密スケジュールの反動か、たまに好きなスイーツを食べすぎてしまうと、そのまま顔に出てしまうのが一番の悩みのようです」

 4月にスタートした朝ドラもすでに3カ月が過ぎて折り返し、物語は後半に突入している。

「朝ドラの大役を引き受けるに当たっては有村なりに戸惑いもあったようです。というのも、朝ドラヒロインとなれば全国区で名前を売るトップ女優の地位を得ることになる。しかし、その一方で国民的女優という重圧に押し潰されかねないというリスクがある。しかも、朝ドラヒロインという清純イメージばかりがついてしまうおそれもあるからです。13年の朝ドラ『あまちゃん』で小泉今日子(51)の若かりし頃を演じたことで一気に注目が集まった有村ですが、実は女優としては清純派に捉われず、本格派女優を目指しているのです」(スポーツ紙芸能デスク)

 確かに“純白”イメージの強い有村だが、過去には14年の映画「ビリギャル」(東宝)で金髪へそ出しルックのコギャル役で入浴シーンをさらしたり、ドラマ「スターマン・この星の恋」(フジテレビ系)では國村隼(61)とのキスシーンに体当たり挑戦するなど、演技への本気度を見せている。

 しかも、今回の映画の相手役は、SMAP解散後、名実ともに人気ナンバーワン男性アイドルグループとなった「嵐」の松本。相手にとって不足なしだろう。

「2人は14年のドラマ『失恋ショコラティエ』(日本テレビ系)で共演していますが、この時、松本は『この娘は将来のある女優だから大事にしなければいけない』と他のメンバーに釘を刺すほどお気に入りだった。バレンタイン前日の架純ちゃんの誕生日にはこっそりプレゼントを渡していたほど。今回のヒロインに架純ちゃんを抜擢したのも松本の口添えがあったからとも言われています」(ドラマ関係者)

 互いに願ったりかなったりの共演だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼、イケメンデザイナーとの「密着写真」公開にファンが大ダメージ!
2
「地方なめんな!」の声まで…浜崎あゆみ、ライブ短縮・中止続発でファン困惑
3
Hey!Say!JUMP「紅白」初出場決定にファンが喜べぬ理由は有村架純!
4
森且行との“合体”で元SMAP勢が五輪ビジネスで「古巣」を打ち負かす!?
5
決めポーズと視線がハマりすぎ!すみれ「元ヤン疑惑」を元暴走族男性が徹底解説