芸能

有村架純 衝撃“初艶技”をスクープ公開!(2)ボディは「細いけどムッチリ」

 放送中のNHK朝ドラ「ひよっこ」では、有村は出稼ぎのために茨城の奥地から上京した田舎娘役。現在は赤坂の洋風レストランで初々しいウエイトレス姿を演じている。

 NHK関係者がナマ目撃談を明かす。

「田舎娘っぽさを出すために体重を5キロ増量してクランクインに臨みましたが、撮影がハードスケジュールで知られる朝ドラだけに、今ではすっかり元の体重に戻っています。架純ちゃんは丸顔だけに、テレビだと必要以上に太って見えるのですが、実物を見れば手足が折れそうなくらい細くてビックリするはずですよ。とはいえ、体つきのほうは意外にムチッとしたナイスバディ。横から見ると胸、腰、お尻とみごとなクビレを描くムチムチ乙女体型をしています。過密スケジュールの反動か、たまに好きなスイーツを食べすぎてしまうと、そのまま顔に出てしまうのが一番の悩みのようです」

 4月にスタートした朝ドラもすでに3カ月が過ぎて折り返し、物語は後半に突入している。

「朝ドラの大役を引き受けるに当たっては有村なりに戸惑いもあったようです。というのも、朝ドラヒロインとなれば全国区で名前を売るトップ女優の地位を得ることになる。しかし、その一方で国民的女優という重圧に押し潰されかねないというリスクがある。しかも、朝ドラヒロインという清純イメージばかりがついてしまうおそれもあるからです。13年の朝ドラ『あまちゃん』で小泉今日子(51)の若かりし頃を演じたことで一気に注目が集まった有村ですが、実は女優としては清純派に捉われず、本格派女優を目指しているのです」(スポーツ紙芸能デスク)

 確かに“純白”イメージの強い有村だが、過去には14年の映画「ビリギャル」(東宝)で金髪へそ出しルックのコギャル役で入浴シーンをさらしたり、ドラマ「スターマン・この星の恋」(フジテレビ系)では國村隼(61)とのキスシーンに体当たり挑戦するなど、演技への本気度を見せている。

 しかも、今回の映画の相手役は、SMAP解散後、名実ともに人気ナンバーワン男性アイドルグループとなった「嵐」の松本。相手にとって不足なしだろう。

「2人は14年のドラマ『失恋ショコラティエ』(日本テレビ系)で共演していますが、この時、松本は『この娘は将来のある女優だから大事にしなければいけない』と他のメンバーに釘を刺すほどお気に入りだった。バレンタイン前日の架純ちゃんの誕生日にはこっそりプレゼントを渡していたほど。今回のヒロインに架純ちゃんを抜擢したのも松本の口添えがあったからとも言われています」(ドラマ関係者)

 互いに願ったりかなったりの共演だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
4
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
5
競馬界 新3大「遺恨対立」の叩き合い攻防!(1)蛯名正義×M・デムーロ