芸能

有村架純 衝撃“初艶技”をスクープ公開!(3)ベッドの上で涙をこぼした

 映画では初体験のあとも教師への思いが断ち切れない有村に対し、大学生の男は嫉妬心からしだいに横暴になっていく。それでも、有村は男に献身的に尽くすが、ある事故をきっかけに、男に土下座して別れを告げ、再び教師のもとへ。そして、映画のクライマックスでは教師と元教え子の禁断のベッドシーンが描かれることになるのだ──。

 ベッドの上で松本に一糸纏わぬ姿にひん剥かれた有村は、これまでこらえていた欲望が堰を切ったように何度も激しいキスを交わす。剥き出しになった肩を抱き締められると、足を絡ませて正常位から突入を開始した。

 ついに最愛の人と体を結合させると、まるで内臓までを1つに合体させるかのように強く抱き締め合う。男が有村を抱いたまま、その体を起こすと、有村の艶やかな背中。有村はピッタリ体を重ねた密着座位スタイルで抱き合うと、悦楽の表情を見せるのだ。

 そして、最後は再び正常位の体勢でセックスを続けると、万感の思いが込み上げて涙がこぼれる──。

 映画ライターがここだけの話をそっと耳打ちする。

「この映画には公開には至らなかった幻のシーンがあったと言われています。映画は大筋、原作どおりのストーリーなのですが、ロケ地や人物描写が多少異なるのです。実は映画スタッフや事務所関係者だけで行われた内覧試写会では、あまりの激しい濡れ場に客席から悲鳴が上がったほど。終了後には『こんなに激しい濡れ場をそのまま劇場に出すのか』と問い詰める関係者もいたと聞いている」

 実際、原作では、ヒロインがセックスを求められて強引にナマ挿入されたり、男にフェラチオを施したうえに、快楽セックスに酔いしれて歓喜の声を上げるなど官能シーンがふんだんに描かれていたのだが‥‥。

「実は有村は『ひよっこ』放送の直前に公開された映画『3月のライオン』(アスミック・エース)では初の悪女役を演じている。しかも、キャミソール下着姿で主人公の神木隆之介(24)に抱きつくシーンがあったため、清廉潔白な朝ドラヒロインのイメージを覆しかねないとNHKからクレームが。『ひよっこ』放送中だけは過剰な肌露出を控えてほしいとの申し入れがあったようです。そして今回の映画は朝ドラ最終回の1週間後という絶妙なタイミングで公開されるだけに、当初は大胆な濡れ場で、清純イメージから脱皮を図ろうとしていたようです」(前出・映画ライター)

 過激シーンは、お蔵入りで幻と消える‥‥。とはいえ、ファンにとっては「ひよっこロス」を吹き飛ばす衝撃作に間違いなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼、イケメンデザイナーとの「密着写真」公開にファンが大ダメージ!
2
「地方なめんな!」の声まで…浜崎あゆみ、ライブ短縮・中止続発でファン困惑
3
Hey!Say!JUMP「紅白」初出場決定にファンが喜べぬ理由は有村架純!
4
森且行との“合体”で元SMAP勢が五輪ビジネスで「古巣」を打ち負かす!?
5
決めポーズと視線がハマりすぎ!すみれ「元ヤン疑惑」を元暴走族男性が徹底解説