芸能

マツコ、不祥事続き冠番組で「貴重資料紛失」勃発に「怒りの降板」急浮上!

 マツコ・デラックスがMCを務める人気バラエティ番組「マツコの知らない世界」(TBS系)のスタッフが、出演者から預かった貴重資料を紛失していたことが明らかになった。現在、同番組は公式サイトなどで資料の情報提供を呼びかけているという。

「番組側の発表によると、2016年10月18日に放送された新聞の号外を特集する回にて、専門家の小林宗之氏から借りた号外300点のうち、8点を紛失したとのことです。すでに昨年の時点で、警視庁赤坂署に紛失届を提出済だそうですが、現在に至るまで資料は発見されておらず、スタッフのずさんな管理体制に世間から批判が殺到しています」(テレビ誌記者)

 同番組はこれまでも、虚偽の内容を放送されたとする男性が名誉毀損の裁判を起こしたり、掃除する前と後のキーボードを画面で並べた際に、掃除後のキーボードが別機種であることが指摘され「捏造疑惑」が持ち上がるなど、たびたび問題を起こしてきた。

 これらの事態に特に激怒しているのは、MCを務めているマツコだという。

「マツコは4月18日に放送された情報番組『ビビット』(TBS系)にVTR出演した際、『マツコの知らない世界』を『ヤバいと思っている』と発言。その理由として『これでいいやって思ったらそれで終わりじゃない?』『そういう奴らに限ってサボるんだよね!』とスタッフに対して、激怒する一幕がありました。この頃には資料の紛失問題などが、マツコの耳にも伝わっていたはず。そのため番組の顔であるマツコが怒るのも無理はありません」(前出・テレビ誌記者)

 この紛失問題が明らかになったことで今後、出演を躊躇する専門家が出てきてもおかしくはない。それどころか、スタッフに愛想を尽かしたマツコが降板という可能性もありそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
4
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
5
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”