芸能

ピース綾部、一般人からの「まだ日本にいる」つぶやきに苦悩中!

 さすがに本人もメンタル的にしんどくなってきた!?

 品川庄司の品川祐が7月9日、ブログを更新。ピースの綾部祐二から食事の誘いを受け、食事をしたことを報告している。

 綾部といえば、4月からの渡米を宣言し、現在はバラエティ番組でその姿を見ることはないが、まだビザが取得できていないため、日本と米ニューヨークを行き来する生活を送っている。

 品川もブログの中で「ビザ取るのって大変なんだね。でも、すでに向こうにアパートを借りて荷物も送っているみたい」と、綾部の現状を説明している。

 しかし、品川いわく、綾部と一緒に歩いているとすれ違う一般人から「まだ、(日本に)いる」と、つぶやかれるのだとか。

 6月28日放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBS系)で、南海キャンディーズ・山里亮太も現在の綾部について、「みんなに『行く行く詐欺だ』って言われて。マジで何も悪いことしてないのに、犯罪者みたいにコソコソ、コソコソしてんのよ」と説明している。

「綾部もつねづねバラエティ番組で申請中のビザの進捗状況などについて説明したりしていましたが、いかんせんそのすべてを世間が把握しているわけでもありません。昨年10月には会見まで開き、堂々と今年4月から渡米すると宣言していましたから、そこで情報が更新されていない人だってもちろんいるわけです。また、最後のテレビ出演になった4月10日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)では『私アメリカ行きたくないですよ』と本音を漏らすなど弱音を吐いていましたから、そんな綾部を面白がってイジッているような人もいるようです」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、品川も「綾部を見かけても平和な気持ちで優しく見守ってやってください」とフォローを入れるなど、テレビ出演を終え、自身からは何も発信できない綾部に芸人仲間が救いの手を差し伸べているこの現状。肩身の狭い思いをし、目立ちたがり屋の綾部にすれば酷な心身状況で、残り少ない日本での生活を送っていることを考えると、ちょっとそっとしておいてあげた方がいいかも?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
4
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
5
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”