芸能

ピース綾部、一般人からの「まだ日本にいる」つぶやきに苦悩中!

 さすがに本人もメンタル的にしんどくなってきた!?

 品川庄司の品川祐が7月9日、ブログを更新。ピースの綾部祐二から食事の誘いを受け、食事をしたことを報告している。

 綾部といえば、4月からの渡米を宣言し、現在はバラエティ番組でその姿を見ることはないが、まだビザが取得できていないため、日本と米ニューヨークを行き来する生活を送っている。

 品川もブログの中で「ビザ取るのって大変なんだね。でも、すでに向こうにアパートを借りて荷物も送っているみたい」と、綾部の現状を説明している。

 しかし、品川いわく、綾部と一緒に歩いているとすれ違う一般人から「まだ、(日本に)いる」と、つぶやかれるのだとか。

 6月28日放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBS系)で、南海キャンディーズ・山里亮太も現在の綾部について、「みんなに『行く行く詐欺だ』って言われて。マジで何も悪いことしてないのに、犯罪者みたいにコソコソ、コソコソしてんのよ」と説明している。

「綾部もつねづねバラエティ番組で申請中のビザの進捗状況などについて説明したりしていましたが、いかんせんそのすべてを世間が把握しているわけでもありません。昨年10月には会見まで開き、堂々と今年4月から渡米すると宣言していましたから、そこで情報が更新されていない人だってもちろんいるわけです。また、最後のテレビ出演になった4月10日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)では『私アメリカ行きたくないですよ』と本音を漏らすなど弱音を吐いていましたから、そんな綾部を面白がってイジッているような人もいるようです」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、品川も「綾部を見かけても平和な気持ちで優しく見守ってやってください」とフォローを入れるなど、テレビ出演を終え、自身からは何も発信できない綾部に芸人仲間が救いの手を差し伸べているこの現状。肩身の狭い思いをし、目立ちたがり屋の綾部にすれば酷な心身状況で、残り少ない日本での生活を送っていることを考えると、ちょっとそっとしておいてあげた方がいいかも?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣の胸が辱められた!?「コード・ブルー」山下智久の問題シーン!
2
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
3
橋本環奈、映画で隠せてもドラマでバレてしまった「クビレなし体型」の是非!
4
あなたも警察に弱みを握られる?「FC2」の視聴は犯罪なのか!?
5
スタジオもドン引きした、バナナマン日村と神田愛花の“汚カップル”生活