芸能

綾瀬はるかを超える!?石原さとみ「キューバ写真集」の気になる大胆中身

 石原さとみがデビュー15周年という節目に6年ぶりとなる写真集を発売する。

〈祝!解禁!! デビュー15年 and 30歳を記念しまして!応援してくださる皆さまに喜んでいただきたく!(中略)人生を振り返っています/家族や親友たちと語り合っています/心の奥底に閉じていた扉を何個も何個も開けて話しています〉

 石原本人が公式LINEでこうアピールする最新写真集は、今年の春頃にキューバで撮影され、9月1日に発売されるという。

「昨年12月に30歳の誕生日を迎えた石原にとって、総決算的な作品になるようで、発売元はかつて綾瀬はるかの“大胆ビキニ写真集”を仕掛けた大手のA社と言われ、石原にしても綾瀬と同等か、それ以上の水着露出ショットが期待されます」(出版関係者)

 石原といえば、昨年秋に放送された「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)の演技が好評で、今秋にもスペシャル版が放送されるという。だが、女優として第一線で活躍しながらも、これまで肌の露出は最小限にとどめてきた。

 だが、今回の写真集で「脱ぎ仕事」をついに解禁するという情報もある。

「熱愛が報じられているジャニーズの山下智久との結婚が、来年にも発表されるそうです。そうなると、この写真集が独身で最後のグラビア仕事になる。もちろん、人妻になっても脱ぐ女優はたくさんいますが、相手が嫉妬深い山下となると、そうはいきませんからね。ファンへの最後の恩返しという意気込みで、三十路ボディを存分にさらしてくれるのではないでしょうか」(スポーツ紙デスク)

 推定Eカップと言われるバストがついに「解禁」となるか──。7月18日発売の「週刊アサヒ芸能」(7月27日号)では、最新写真集の舞台裏を総力取材。気になる中身はぜひ誌面をチェックしていただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
出演作をコケさせガール!?水原希子ムービーが「観客10人」の大惨事!
2
乃木坂46白石麻衣の「倹約」告白にファンが再びザワつき始めた理由!
3
武井咲にあやかりたい「結婚待たされ」美女の“悩”プライバシー(3)井上真央に“神風”が吹いた
4
時の流れは残酷!? B’z・稲葉浩志のトーク顔が「完全にオバチャン」で騒然!
5
映画「銀魂」が37億円突破!「ジョジョ」は大爆死で格差が浮き彫りに