芸能

嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!

 7月8日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で語られた嵐メンバー2人にまつわるエピソードが、ファンに波紋を広げている。

 同番組の「大野智の作ってみよう」コーナーに、同日スタートした同局の連ドラ「ウチの夫は仕事ができない」に出演する関ジャニ∞の錦戸亮と俳優の佐藤隆太が番宣で出演したのだが、錦戸は、嵐・二宮和也とドラマの共演中に2人で食事に行くと、後輩の錦戸が毎回二宮に奢っていたとぶっちゃけた。自他ともに認めるドケチの二宮は、最初は「自分が支払う」と言うが、それはポーズで、錦戸が「いや、ボクが奢りますよ」と言うと即座に快諾していたというのだ。

「錦戸は二宮の誕生日に『おめでとうメール』したのに完全スルーされたともコボしていた。すると大野は今年、二宮が誕生日を迎える瞬間に嵐のメンバー全員でホテルの部屋にいたと明かしたうえで、誕生日になっても二宮の携帯はいっさい鳴らなかった、と証言。二宮には、誰からも誕生日を祝う連絡がないということで、ドケチが過ぎて祝ってくれる人すらいないこともバラされた格好です」(テレビ誌記者)

 一方、佐藤は、舞台やコンサート鑑賞が趣味の嵐・松本潤が自分の出演舞台を観に来てくれた時のこんな話を明かした。

「佐藤が、松本ら舞台を観に来た人やキャストと公演後に食事に出かけた際に、盛り上がりすぎて若い子たちが終電を逃して帰れなくなった。すると松本は『これで帰りな』と何人かにタクシー代を手渡していたんだそうです。その渡し方がとてもスマートで手慣れていたうえ、松本が『すごいおもしろかった、良かったから』と若手キャストをねぎらっていたそうです」(芸能ライター)

 ここでファンの脳裏によぎったのは、昨年末の松本と人気艶系女優の密会報道だろう。3年にわたり松本が女優を呼び出し密会を続け、彼女がタクシー代をねだると「お金を払うような関係じゃないよね?」と拒否。一方で、一時は別れても3カ月後には松本が「何で俺、こんなに会いたくなっちゃうんだろう」と泣きつき、関係が再燃したとまで報じられたのだ。

「釣り上げた自分の女に“餌”を必要以上にやることはせず、甘い言葉でつなぎとめる。その一方で男同士の付き合いには『ええかっこしい』を決め込み、自腹を切ってみせているわけですよ」(前出・芸能ライター)

 二宮も松本も、それぞれに金の使い方に関しては「美しくない」ことがバレてしまったわけである。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼、イケメンデザイナーとの「密着写真」公開にファンが大ダメージ!
2
「地方なめんな!」の声まで…浜崎あゆみ、ライブ短縮・中止続発でファン困惑
3
Hey!Say!JUMP「紅白」初出場決定にファンが喜べぬ理由は有村架純!
4
森且行との“合体”で元SMAP勢が五輪ビジネスで「古巣」を打ち負かす!?
5
決めポーズと視線がハマりすぎ!すみれ「元ヤン疑惑」を元暴走族男性が徹底解説