芸能

菜々緒の「腰ピストン」トレ動画が「本人史上最高の艶っぽさ」でビックリ!

 プリッとしたヒップを突き出したり、美脚を大きく開いたりと艶っぽいトレーニングをいくつも公開している菜々緒が、またしても“艶トレ動画”をインスタグラムで公開した。8月3日に公開されたそれは、早くも「本人史上最高の色香」だとして、男子の評判は上々だ。

 動画で菜々緒が行っているトレーニングはシートに両腕をついて、小さなタイヤを足にはさみ、下半身を大きく前後に動かすという運動。うつぶせになってやるスクワットといったところ。

「菜々緒はいつものように体に張り付くようなピチピチのスパッツと、ブルーの小さなスポブラというスタイル。そのため、体を動かすごとにヒップの絶妙なラインや、鍛え上げられた背中、つるつるのワキが躍動するんです。とてもダイナミックで、グッとこない男はいないでしょう」(芸能ライター)

 これだけでも“史上最高”の名にふさわしいが、男性トレーナーの存在が艶度アップに貢献している。菜々緒を支えるため、男性トレーナーがうつぶせになった彼女のヒップの上あたりをまたぐような体勢になり、両手で腰のあたりを押さえている。

「この状態で菜々緒が下半身を前後に動かすと、まるでピストン運動のように見える。トレーナーが腰を振っているわけではないんですが、まるでバックスタイルで行為に及んでいるように見えるんです。菜々緒のヒップが男性トレーナーの下腹部あたりに高速で近づいていく瞬間は生ツバものです」(前出・芸能ライター)

 トレーニング動画は今後も公開されるはず。またまた菜々緒のインスタグラムから目が離せなくなりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    寒くなって頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    これからますます寒くなってくると、「赤ら顔(※)が目立って……」と悩む女性が多くみられます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さまざまなス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
2
フジ「グッディ」の執拗な貴乃花親方バッシングに視聴者あ然!
3
日馬富士が飲んだ「貴乃花潰し」密約全容(2)二所ノ関一門の意向を反映
4
日馬富士が飲んだ「貴乃花潰し」密約全容(1)多額の金を手にする日馬富士
5
菜々緒、最新トレ動画で「下腹部のドテ高」が判明して騒然!