芸能

「ステーキをむさぼる姿が超キュート」橋本環奈がゆるキャラ路線に方針転換!?

 開き直っていく方向性の方が良さそう?

 7月末に公開されている橋本環奈の「彼女とデートなう。」の動画バージョンが著しく好評のようだ。

 同動画は橋本が自身のツイッターで投稿した「彼女とデートなう。に使っていいよ」写真が大反響だったことを受け、ヒロイン役で出演した実写映画『銀魂』の福田雄一監督がメガホンをとり、配信が決定。

 その動画版では橋本は有名ステーキ店を訪れ、橋本の前には本人も見たことがないと話すほどのボリュームのステーキが登場。橋本はステーキを一口食べると、「おいしい」と満面の笑顔に。

 その後も寿司屋、ラーメン屋と次々と別ジャンルの飲食店に向かい、とにかく橋本が食べる瞬間を満喫できる動画となっている。

「橋本は『こんな時間にご飯とか毒だわ』と言っていましたし、やはり最近は肥えたと言われることも増えていましたから、食べる時間などには少なからず気を遣っているように見えましたね。でも、可愛らしい体型になった結果、ゆるキャラのように認知されるようにもなり、ぽっちゃり体型の橋本を推している人も多い。そんな橋本が開き直ったかのように次々と食していく姿に『癒やしをもらった』という人も多いようです」(エンタメ誌ライター)

 動画監督を務めた福田氏は「もっとたくさん食べる『かんかん』をお見せしたかったのですが、前の現場でカレー食べて来ちゃったらしく 僕はたくさん食べる女子が好きなので」と、今回のひたすら食す動画を撮影した経緯を話していたが、ネット上からは「やはり元気に食べる姿はいいね」「福田監督は橋本のニーズを分かっているな」「変に食べ物に気を遣っているよりはガツンと食ってる方がいい」と、その福田氏の趣味がみごとに評価された形となったようだ。

 とはいえ、ぽっちゃり加減にも限度はある。非常に難しいところだとは思うが、橋本にはぜひとも視聴者に好かれる適度なぽっちゃり具合を維持してほしい。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    溶解~抗菌~浸透~鎮痒のプロセスで白癬菌を退治!「水虫」の正しい治し方

    Sponsored
    86516

    「あれっ、なんだか足がかゆい」こんな症状に覚えはありませんか? 我慢できないほどのかゆみがなくても、もしかしてそれは「水虫」かもしれません。水虫は、白癬(はくせん)菌という真菌(カビ菌)が、皮膚、角質、爪などのケラチンを栄養源に繁殖して起こ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    30代、40代から顕著になる「小じわ」などのお肌への不安、あなたはどうする!?

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
2
上原多香子 夫の自殺に親友が姿を見せない本当の理由
3
愛子さま 憧れの佳子さまを支えに「ふっくら回復」
4
上原多香子「奔放だった男グセ」を「居酒屋デート」ミュージシャンが初激白!
5
「不貞報道」上原多香子、夫遺族が「証拠」を今公開せざるを得なかった理由!