女子アナ

遊ばれていたのはむしろ伊野尾!? フジ・三上真奈にまさかの「遊び人」説が!

 まさか「割り切った関係」上等だった!?

 ヤクルト・小川泰弘投手が「真剣交際」していたことが明らかとなったフジテレビの三上真奈アナ。

 昨年4月頃から交際をスタートしたというが、女子アナと野球選手の交際は王道とはいえ、フジの女子アナの中ではどちらかと言えばパッとしない印象を抱かれがちの彼女、ヤクルトのエースとの交際とは大健闘と言っていいだろう。

 ところが、三上アナと言えば、昨年12月に「めざましテレビ」で共演するHey!Say!JUMPの伊野尾慧の自宅マンションへの「お泊り愛」をキャッチされている。当時、伊野尾はTBSの宇垣美里アナとの交際も一緒に報じられ、三上アナは「遊ばれていただけ」と見る向きも多かったが、今回の三上アナの「真剣交際」発覚で、ネット上では「三上アナもなかなかの遊び人じゃん」「利用されていたのは伊野尾の方だったんじゃない?」などといった声も上がっているのだ。

「三上アナと小川投手の交際スタート時期が本当に昨年の4月なら伊野尾との密会を撮られた時にはすでに小川と交際していたわけで、ネット上では伊野尾と合わせて『W二股』なんてネタにされています。しかも伊野尾は昨年10月には人気艶系女優とのデートも報じられていたりと遊び人イメージも強かった。もしかしたら、三上アナもむしろ伊野尾なら割り切った付き合いができるとわかったうえで行動に移した可能性すら考えられます。他にも男性がいるのでは? と疑う声までありますよ」(エンタメ誌ライター)

 さらなる「ワンナイトラブ」の現場を撮られ、玉の輿に乗るチャンスを逃すなどということは、よもやないとは思うが、男性との付き合い方で、くれぐれも誤解を抱かれないよう注意していただきたい。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?