女子アナ

高橋真麻が「電車で慣性の法則を体感した」ものとはやっぱり?

 Gカップとして名を馳せているフリーアナの高橋真麻が9月3日のブログ「山手線なう」で山手線に乗車し、あるものに驚いたとつづっている。何でも電車の乗ると「慣性の法則を体感して慣性の法則ってまじ凄い…といつも思うのであります」のだという。

「文章はたったこれだけなので、普通は何を言いたいのかわからないでしょう。ですが、この発言の前に『胸が大きいと』とつけるとしっくりくる。おそらくわかる人にだけ向けて『胸が大きいと慣性の法則を体感できる。しかもものすごく』と発したのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 同時に投稿された写真は彼女のアップ。上はおでこのあたりまで、下は胸の中央付近まで写っている。どうやらシートに腰掛けているところを撮影したようだ。胸のふくらみが感じられるこの写真を見ると、週刊誌記者の意見が正しいようにも思える。

「真麻は胸の重さを計ったら両方で2キロあったと、6月にテレビのバラエティ番組で語っています。慣性の法則は重い物により強く影響します。また低い所にあるものより、高い所にあるものに作用します。2キロの物体が胸の位置にあったら、それは『ものすごく体感できる』ことでしょう(笑)」(前出・週刊誌記者)

 慣性の法則によって「暴れた胸」の「もの凄さ」をより詳細にレポートしていただきたい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
2
人気モデル・宮本彩菜、人気ラッパーとの超過激「ベッド動画」漏洩の大波紋!
3
逆にグッジョブ! 乃木坂46生田絵梨花「格付けチェック」誤答連発に絶賛の声
4
キムタク赤っ恥!断トツ爆死「さんタク」が明石家さんまの黒歴史になる!
5
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機