芸能

結婚でひと皮むけた?内側からあふれる優香の“幸せオーラ”がハンパない!

 9月2日にスタートしたドラマ「植木等とのぼせもん」(NHK)で山本耕史演じる植木等の妻・登美子を演じている優香。優香にとって、これが昨年6月に俳優の青木崇高と結婚後初のドラマ出演となるのだが「優香の“幸せオーラ”がハンパじゃありません」というのがテレビ誌ライターだ。

「“目の色が変わる”という慣用句がありますが、今作での優香はまさにそれ。04年に放送された大河ドラマ『新選組!』で優香は、山本とすでに『深雪太夫と土方歳三』として共演していて、公私ともに仲よく、気心も知れています。そのため今作の山本との夫婦役も実に息の合った演技を見せています。これまでの優香はどんな役を演じてもどこか一歩引いた押し出しの弱さが気になりましたが、今回演じている登美子は控えめな妻役でありながら、しっかりと内側から光を放ち、人を惹きつける魅力を醸し出しています。何といってもキラキラ輝く瞳から目が離せません。15年秋に夫の青木とドラマ『ちかえもん』(NHK)の共演で出会い、半年間の交際後に結婚した優香ですが、この結婚は間違いなく女優としてひと皮むけさせたといえるでしょう」

 ビビットカラーの昭和らしさを感じるスーツ姿も似合っている優香。豊かなバストを強調したデザインではないのに、バストの存在感が前面に表れてしまうあたりも、さすがとしかいいようがない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
3
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?