芸能

「脱ぎ」写真の存在も!? 乃木坂46山下美月が生配信で「胸魅せ」を連発!

 ファンが興味をそそられるのも無理はない?

 乃木坂46の山下美月と梅澤美波がライブ配信アプリ「SHOWROOM」の生配信に登場したのは、さる8月31日。今勢いがある3期生2人が出演した今回の配信にファンは大興奮だったようだ。というのも、山下がファン必見の艶シーンを見せてくれたようなのだ。

「この日の配信の主役は梅澤でしたが、山下はサプライズ的に途中登場。山下は序盤から活発に動いていて、かなりハイテンションだった。さらにはカメラに近付き、前かがみになる体勢を複数回見せていたんですが、服のすき間から胸元が何度も見えてしまったんです。視聴していたファンはもう目がクギ付けとなっていたようです。途中で心優しいファンが『山下、胸気を付けて』とコメントで山下に教えてあげたことで、山下は動きを控えめにしていましたが、その後も無意識に胸元が見えてしまう場面もあり、それに気付き、手で押さえる瞬間にはファンもときめいていたようです」(アイドル誌ライター)

 また、今回の配信中、同じく3期生の佐藤楓が山下の入浴前の脱衣した状態の写真を撮影し、所有しているというエピソードも明らかになった。正確に言うとアンダーウエアは着用していたものの、ギリギリの写真となっており、何でも山下の方から写真に収めて欲しいという依頼があったのだとか。そのため、ファンからは「山下ちゃん、サービスしすぎでしょ」「ここら辺はアイドル新人ならではのパフォーマンスだね」「でんちゃん(佐藤の愛称)よ…その写真を頼むからブログに載せてくれ」といった声が多数上がっていた。

 もし、公開できるぐらいの写真であれば、折を見て公開してくれることを願うばかりだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
3
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る
4
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
5
「復活を望む番組」調査、10傑にSMAP&嵐の番組が目白押しのワケ!