芸能

ノブコブ徳井が明かした渡辺直美「リアルポジティブシンキング」に驚きの声!

 9月7日深夜に放送された「内村てらす」(日本テレビ系)で「若手女芸人86名が選ぶ憧れの女芸人」のトップを獲得した渡辺直美。2位のお笑いコンビ・ハリセンボン近藤春菜とは大差をつけての結果となった。

 これに対し、お笑いコンビ・平成ノブシコブシ徳井健太は「(渡辺)直美はできないと思ったことはないんだって」と明かし、「ドラマに出たい、主演がいい、いちばん視聴率獲りたい、海外行きたい、英語勉強しようって言ってきて全部実現させてる」と渡辺のリアルポジティブシンキングを具体的に説明した。

「番組ではゲストのお笑いコンビ・オアシズ光浦靖子が『コメディアンっぽくない。スターっぽい』といえば、MCの内村光良も『エンターテイナー』と表現し、芸人の間で渡辺がうらやましがられている現状がよくわかりました。7月18日放送の『マツコの知らない世界』(TBS系)に出演した渡辺は、海外の芸能界はゴシップからも明るさを感じ、自己啓発本に匹敵するほどの元気をもらえるが、日本の芸能界は『ちょっとでもミスったら這い上がるチャンスも与えない』と苦言を呈していましたから、渡辺人気の理由はポジティブシンキングだけでなく、このドライな考え方にもありそうです」(女性誌記者)

 ドラマ「カンナさーん!」(TBS系)では、スキャンダルの渦中にいる斉藤由貴と共演している渡辺。もしかすると渡辺は斉藤からも何かを学び取っているかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
4
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!