芸能

美人3姉妹を公開処刑!藤原紀香“大人の色香”がハンパない!

 UQモバイルの新CM「紀香の誕生日篇」が9月8日からスタートした。本CMは深田恭子、多部未華子、永野芽郁の3人が姉妹役を演じており、彼女たちの美貌もあって新作が登場するたびに注目を集めてきた。今回、スペシャルゲストとして藤原紀香が登場。またしても話題になっているのだが、これまでとは勝手がちょっと違っているようなのだ。

「いつもはフカキョンの美しさや多部の豊かな胸、永野のキュートさなどが耳目を集めるのですが、今回は紀香の色香ばかり目立っているんです。紀香が3姉妹を“公開処刑”してしまいました」(写真誌記者)

 そのCMを見てみよう。紀香の誕生日を祝うため、3姉妹たちがバーのカウンターでグラスを傾けている。全員、カメラに向かって腰掛けているため、短いスカートから飛び出した美脚がモロ見えだ。向かって左から永野、深田、紀香、多部と並ぶ。ツルツルした肌で若さあふれる永野、はちきれそうなほどムチムチの深田、しなやかなラインの多部と個性的な脚が並ぶが、紀香のそれは別格の美しさだ。

「太すぎず、かといって細すぎることもなく男心をくすぐる素晴らしい脚ですね。特にふくらはぎのラインは絶妙。グッときます。アングル的にスカートの奥が見えそうなのも興奮させられます」(グラビア誌編集者)

 紀香の色香が本当に3姉妹よりもすごいのか、ぜひCMを見てご自身の目で確かめていただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Hey!Say!JUMP「紅白」初出場決定にファンが喜べぬ理由は有村架純!
2
「薬物で3度逮捕」三田佳子次男が今度は「不貞暴行」だって
3
「先輩」田中みな実も仰天!?青学準ミスに“自作自演”疑惑浮上で非難の嵐
4
藤原紀香、ミス・インターナショナル大会で各国代表を総「公開処刑」した!
5
乃木坂46西野七瀬「恋愛ドラマ」の共演俳優に乃木坂ファンが一斉警告したワケ