芸能

美人3姉妹を公開処刑!藤原紀香“大人の色香”がハンパない!

 UQモバイルの新CM「紀香の誕生日篇」が9月8日からスタートした。本CMは深田恭子、多部未華子、永野芽郁の3人が姉妹役を演じており、彼女たちの美貌もあって新作が登場するたびに注目を集めてきた。今回、スペシャルゲストとして藤原紀香が登場。またしても話題になっているのだが、これまでとは勝手がちょっと違っているようなのだ。

「いつもはフカキョンの美しさや多部の豊かな胸、永野のキュートさなどが耳目を集めるのですが、今回は紀香の色香ばかり目立っているんです。紀香が3姉妹を“公開処刑”してしまいました」(写真誌記者)

 そのCMを見てみよう。紀香の誕生日を祝うため、3姉妹たちがバーのカウンターでグラスを傾けている。全員、カメラに向かって腰掛けているため、短いスカートから飛び出した美脚がモロ見えだ。向かって左から永野、深田、紀香、多部と並ぶ。ツルツルした肌で若さあふれる永野、はちきれそうなほどムチムチの深田、しなやかなラインの多部と個性的な脚が並ぶが、紀香のそれは別格の美しさだ。

「太すぎず、かといって細すぎることもなく男心をくすぐる素晴らしい脚ですね。特にふくらはぎのラインは絶妙。グッときます。アングル的にスカートの奥が見えそうなのも興奮させられます」(グラビア誌編集者)

 紀香の色香が本当に3姉妹よりもすごいのか、ぜひCMを見てご自身の目で確かめていただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
2
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?
3
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
4
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
5
さんまや友近からも公開フルボッコ!テレビ金沢・馬場ももこの壮絶「嫌われ力」