芸能

SMAPが3年後に奇跡の再集結!?5人を待ち受ける逃れられない契約とは?

 9月8日、元SMAPの草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾の3人がジャニーズ事務所を退社した。そんな中、一時退社が囁かれながら事務所に残留した中居正広は、独立組に配慮して、新規の仕事を受け付けていないという。

「9月5日発売の『女性自身』によると現在、中居は新たな仕事を受けておらず、ドラマや映画への出演予定がないとのことです。事務所を退社した者は、ジャニーズタレントとの共演がNGになると言われていますから、今後、俳優業に絞っていくと言われる3人と競合しないよう、彼なりに配慮しているのでしょう」(芸能記者)

 長年、共にジャニーズタレントとして道を歩んできたメンバーだが、今後は、それぞれ別の場所に所属し活動することとなる。

 だが9月7日発売の「女性セブン」では、3年後に元SMAPの5人が再集結する可能性があると報じている。

「記事によると、SMAPには東京パラリンピック公式応援サポーターとしての契約が20年の本番まで残っているそうです。メンバーの中居は過去、『SMAPのPはパラリンピックのP』と発言するほど支援に熱心で、香取もパラリンピックサポートセンターに壁画が飾られているだけでなく、『今後も顔としてお手伝いしてもらう』と関係者がコメントしているとのこと。もし彼が動くならば、他の退社メンバーも協力するはずです。そして問題の木村ですが、彼は事務所に所属しているため、契約済みの仕事として参加するしかない。以上の理由から、5人が再集結する可能性は十分にあるようです」(前出・芸能記者)

 元・光GENJIの諸星和己は過去、SMAP解散について「時が解決する」とコメントしていた。果たして3年後、この契約が後押しし、奇跡の再集結はあるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Hey!Say!JUMP「紅白」初出場決定にファンが喜べぬ理由は有村架純!
2
「薬物で3度逮捕」三田佳子次男が今度は「不貞暴行」だって
3
「先輩」田中みな実も仰天!?青学準ミスに“自作自演”疑惑浮上で非難の嵐
4
藤原紀香、ミス・インターナショナル大会で各国代表を総「公開処刑」した!
5
乃木坂46西野七瀬「恋愛ドラマ」の共演俳優に乃木坂ファンが一斉警告したワケ