芸能

チャングンソク、休日の過ごし方VTRでファンが興奮した「ティッシュ行為」!

 どうしても「あのシーン」を想像してしまう。

 9月6日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、韓国の人気俳優・チャングンソクが出演。韓国にある自宅を初公開すると同時に、番組では休日の生活風景をVTRで紹介した。

 さすがアジアを代表するスーパースターだけあって、自宅は約30畳のリビングや超高級ブランドの靴が100足以上あったりと、まさに超がつくほどの豪邸で視聴者の度肝を抜いた。休日の過ごし方に密着したVTRだったのだが、中でもファンが食い入るように画面に釘付けとなったシーンがあったようだ。

 ジムで体を鍛え、自宅に戻ってきた後、リビングのソファーでくつろぐグンソク。急に立ち上がって歩き出し、またソファーの前に戻ってくるといった挙動不審な動きを見せた後、立った状態で数秒フリーズ。と、テーブルの上にあるティッシュケースからティッシュを2枚引き抜き、爪切りを始めるというシーンだ。

「そのティッシュを引き抜く際、股間の辺りを右手で押さえていたように見えたこともあって、自分で慰める行為を始める前のような動作に見えてしまっていました。番組のナレーションでも『ティッシュを2枚引き抜き、一瞬、ヒヤッとしましたが…』という視聴者の気持ちを代弁するかのようなナレーションが入っていました。結局ただ爪を切っただけでしたが、VTRを見ていた共演者たちも緊迫していたように見えましたし、ファンは大興奮だったようですね」(エンタメ誌ライター)

 そのため、ファンからは「ダメだ、どうしてもあの禁断行為がよぎってしまった」「超お宝映像をありがとうございます」「ティッシュを引き抜いた後、違う行動をしていたバージョンで妄想してしまう」といった声が上がるなど、妄想が爆発していたようだ。

 グンソク自身があえてそんなふうに演出したのかは不明だが、ファンにとっては忘れられない映像になったことだろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
出演作をコケさせガール!?水原希子ムービーが「観客10人」の大惨事!
2
安室奈美恵を引退に至らしめた6年前の「カネがらみトラブル」!
3
吉良吉影が見られない!?山崎賢人「ジョジョ」映画版が大コケで続編は絶望的!
4
乃木坂46白石麻衣の「倹約」告白にファンが再びザワつき始めた理由!
5
嵐・二宮和也が明かした自分に一生付いて回る「根深い悩み」とは?