芸能

チャングンソク、休日の過ごし方VTRでファンが興奮した「ティッシュ行為」!

 どうしても「あのシーン」を想像してしまう。

 9月6日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、韓国の人気俳優・チャングンソクが出演。韓国にある自宅を初公開すると同時に、番組では休日の生活風景をVTRで紹介した。

 さすがアジアを代表するスーパースターだけあって、自宅は約30畳のリビングや超高級ブランドの靴が100足以上あったりと、まさに超がつくほどの豪邸で視聴者の度肝を抜いた。休日の過ごし方に密着したVTRだったのだが、中でもファンが食い入るように画面に釘付けとなったシーンがあったようだ。

 ジムで体を鍛え、自宅に戻ってきた後、リビングのソファーでくつろぐグンソク。急に立ち上がって歩き出し、またソファーの前に戻ってくるといった挙動不審な動きを見せた後、立った状態で数秒フリーズ。と、テーブルの上にあるティッシュケースからティッシュを2枚引き抜き、爪切りを始めるというシーンだ。

「そのティッシュを引き抜く際、股間の辺りを右手で押さえていたように見えたこともあって、自分で慰める行為を始める前のような動作に見えてしまっていました。番組のナレーションでも『ティッシュを2枚引き抜き、一瞬、ヒヤッとしましたが…』という視聴者の気持ちを代弁するかのようなナレーションが入っていました。結局ただ爪を切っただけでしたが、VTRを見ていた共演者たちも緊迫していたように見えましたし、ファンは大興奮だったようですね」(エンタメ誌ライター)

 そのため、ファンからは「ダメだ、どうしてもあの禁断行為がよぎってしまった」「超お宝映像をありがとうございます」「ティッシュを引き抜いた後、違う行動をしていたバージョンで妄想してしまう」といった声が上がるなど、妄想が爆発していたようだ。

 グンソク自身があえてそんなふうに演出したのかは不明だが、ファンにとっては忘れられない映像になったことだろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
4
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
5
競馬界 新3大「遺恨対立」の叩き合い攻防!(1)蛯名正義×M・デムーロ