政治

山尾志桜里、テレビスタッフが見つけたコウメ太夫との「奇妙な接点」!

 9月7日発売の「週刊文春」で30代のイケメン弁護士とのW不貞疑惑を報じられ、政治生命の危機を迎えている山尾志桜里衆院議員。

 今回の報道により、民進党の新幹事長ポストを失ったのみならず、離党に追い込まれた彼女。

 6日に放送された「バイキング」(フジテレビ系)では、坂上忍が「これだけ不貞が問題視される中、まだ疑われるようなことする人がいたんですね」と彼女を厳しく批判。

 テレビでも連日、大きく取り扱われ、視聴者の関心が高まっている。

 そんな山尾氏に関して、ワイドショーのスタッフたちは「独自ネタ」を見つけるべく、情報収集に奔走している。

「番組ではまだ扱っていない話なんですが、山尾氏と“最近話題の芸人”との奇妙な接点が見つかったんですよ」と語るのはワイドショーのADだ。

 その芸人は、地下アイドルでレスラーの加藤悠との復縁をかけ、6日放送の「バイキング」で公開生告白を行い撃沈したコウメ太夫だという。

 いったい、山尾氏とコウメ太夫の接点とは?

「山尾氏との不貞が疑われている倉持麟太郎弁護士と非常に親しい作家の泉美木蘭氏がコウメ太夫の元妻なんです。さらに倉持氏同様、泉美氏も山尾氏の政治活動の協力者としてサポートしていて、たびたび、三者は同席しています」(前出・AD)

 コウメ太夫の元妻・泉美氏は、山尾氏と倉持氏の不貞疑惑に関していち早く危惧していたようだ。

「泉美氏は、山尾氏と倉持氏の『親密すぎる』雰囲気を不貞報道以前から察知していて、倉持氏に面と向かって『それはヤバいぞ』と忠告していたんです。彼女自身がブログで明かしていました」

 山尾志桜里氏とコウメ太夫の奇妙な接点。この境遇に山尾氏も「チクショー」と叫びたいに違いない!?

(白川健一)

カテゴリー: 政治   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    中年“メタボ”おやじからカッコイイ上司へ変わる食習慣とは?「酵素」の消化活性力に注目!

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
乃木坂46西野七瀬「恋愛ドラマ」の共演俳優に乃木坂ファンが一斉警告したワケ
2
「先輩」田中みな実も仰天!?青学準ミスに“自作自演”疑惑浮上で非難の嵐
3
藤原紀香、ミス・インターナショナル大会で各国代表を総「公開処刑」した!
4
やっぱりすごい!藤原紀香、胸がパンパンすぎてドレスの柄が目に入らない!?
5
松坂大輔とイチロー「二大戦力外」のストーブ戦線(1)「じゃあ勝手に出ていけよ」