芸能

大物2人がまさかの不仲!?一触即発の舞台裏を芸能レポーターが暴露

 9月1日に放送されたバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)の視聴率が、7.6%だったことがわかった。この記録は、番組開始以来、最高の数字だという。

「同番組は今回、芸能レポーターなどをゲストに招き、『2017年起こる!?芸能スキャンダル』と題して、様々なゴシップニュースを伝えました。まだ世に出ていないガチの話題が多かったためか、視聴率は裏番組の『A-Studio』(TBS系)、『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京系)を上回り、深夜帯ながら高い数字を記録しました」(テレビ誌記者)

 今回、番組で取り上げられた芸能ニュースの中で、某有名カリスマモデル同士が犬猿の仲であるという話題に大きな注目が集まった。放送中、2人の名前は伏せられたものの、あるモデルの存在が浮上しているという。

「番組では芸能レポーターが、ファッションショーの裏側で、実際に目撃したというエピソードを明かしました。それによると、モデルTが、モデルNと舞台裏ですれ違った際、Tの方が『あぁん?』と言いながら相手をニラミつけたそうです。するとNの方もガンを飛ばし、一触即発の空気になっていたのだとか。今回、2人の名前が表示されたテロップは、薄いモザイクで隠されていたものの、Tは5文字で後半がカタカナ表記に見えることから、土屋アンナ。Nは3文字表記だったため、菜々緒ではないかという憶測が一部で広がっています」(前出・芸能誌記者)

 この芸能ニュースが伝えられると、スタジオにいたゲストの小籔千豊は「こんなガチの芸能情報出す番組でしたっけ?」と表情を強張らせた。普段は世間のニュースをバラエティのノリで取り扱う同番組だが、今回のテイストを変えたことが視聴率につながったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
4
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
5
競馬界 新3大「遺恨対立」の叩き合い攻防!(1)蛯名正義×M・デムーロ