芸能

バカリズムが口にした「経験人数」が3年前から変わっていなかった!?

 お笑い芸人のバカリズムが人前であっさりと経験人数を告白。しかしその数字は3年前から変わっていなかった? 9月8日放送の「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)で繰り広げられたギリギリトークについて、テレビ誌のライターが語る。

「この日は若手芸人が派手に女性と遊んでいるという話題になり、その流れでバカリズムが後輩芸人たちと経験人数をおたがいに明かしたとのエピソードを披露。するとバカリズムが一番少なく、後輩と1ケタ違っていたと憤っていました。ここで共演者の菊地亜美がずけずけとその人数を訊ねたところ、バカリズムは『オレ10人』と即答。さらにオードリーの若林正恭が15人、春日俊彰は25人だとバラしたのです」

 妙にリアルな数字にスタジオには納得の声が広がっていた。だがこの数字、実はバカリズム自身が3年前に明かしていたものと何ら変わっていないというのだ。テレビ誌のライターが続ける。

「バカリズムは14年10月放送の『バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』(ニッポン放送)にて、共演のオードリーに対し『経験人数をガチで俺も言いますし、若林さんも言いましょう!』と提案。そこで自分は10人だと明かしていたのです。ちなみに若林は15人で春日は23人と、なぜか春日だけ経験人数が2人増えています。ともあれ今回、バカリズムが明かした人数は最新のデータではなさそうですね」

 人気独身芸人のバカリズムが、3年経っても経験人数が増えていないとは考えづらいが、もしかしたら新しい女性にはすぐになびかない硬派なタイプなのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
4
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!