芸能

みやぞんの名前も急浮上、お笑い芸人「巨大なシンボル王」は誰だ!

 芸能界の“巨大なシンボル伝説”といえば、現在服役中の羽賀研二氏や俳優・いしだ壱成、東幹久などが知られている。

 実際のところは本人および、お相手した女性しか知る由もないが、最近、お笑い業界でその“巨大なシンボル”が噂になっているのが、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二とANZEN漫才のみやぞんだとか。

 バラエティ番組を手掛ける放送作家は語る。

「基本的に芸人さんたちはみんな艶ネタが大好きで、番組の打ち上げなどの飲み会ではよくそういった話題になるのですが、最近よく聞くのがその2人の逸話です。小峠さんといえば艶系タレントに転身した坂口杏里さんと以前付き合っていましたが、そもそも坂口さんはホスト好きで知られるようにイケメンがタイプ。それがなぜ小峠さんにホレたのかという話から、『きっと巨大なイチモツに違いない!』という仮説が立ち、実際に一緒に温泉旅行に行った芸人仲間がチェックしたところ、『かなりデカかった』と裏がとれたそうです」

 一方のみやぞんはというと…。

「みやぞんさんに関しては、具体的な情報はまだないのですが、あの天然ぶりと人気番組などの大舞台でも物怖じしない芸風からして、きっとアソコがデカイに違いないと噂になっているようです」(前出・放送作家)

 はたして、お笑い界の巨大なイチモツ王に輝くいているのは実際のところ誰なのか──。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
4
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!