芸能

ダレノガレ明美に対抗!?菜々緒がトレ動画10本一挙公開で艶っぽさNo.1は?

 女優の菜々緒が9月10日、10本ものトレーニング動画をインスタグラムで公開した。

「彼女は以前からよくトレーニング動画を公開しています。体にぴったりとフィットしたスパッツにスポブラというスタイルで、大変艶っぽいことから楽しみにしている人も多い。また腰を上下させたりと夜の営みを思わせる動画もあり、とても興奮させられます。頻繁に投稿していますが、それにしても、一気に10本もの動画を公開したのは初めて。理由はわかりませんが、同じくトレーニング動画を公開しているダレノガレ明美に対抗したのかもしれませんね」(週刊誌記者)

 今回の10本も艶シーンがいっぱい。胸を張る場面でバストのラインがはっきりと浮かび上がるなんていうのは序の口。ツルツルのワキがモロ見えになるシーンもある。中でもおすすめは6本目の動画だと、この週刊誌記者は言う。

「この動画で菜々緒はスクワットの一種のような運動をしています。屈伸するのに合わせて、両手で持ったダンベルを股の下から胸の高さまで持ち上げるトレーニングです。彼女の姿を後ろから撮影しているため、臀部を突き出すようなポーズになり、腰のラインが手に取るようにわかります。ヒップの肉が震えるようにしてキュッと締まる場面は生つばものですね。こんな締め付け動画がタダで見られるなんてありがたいものです」(前出・週刊誌記者)

 この勢いだと、今後もますます艶度を増した動画が公開されそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
4
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!