芸能

え、この人の嫁ってこんなに…? アンジャ児嶋の妻に男たちが愕然!

 10月8日、アンジャッシュの渡部建と佐々木希の挙式、披露宴が都内で行われた。参加者は50人ほどとかなり小規模かつ報道陣に一切写真を撮らせない厳重態勢の中、行われたということで新郎新婦の写真もメディア公開はされていないほどだ。

 それゆえ芸能界からはどんな面々が披露宴に招待されたのかは気になるところだが、自身の結婚式に渡部を招待しなかったことをたびたび渡部に番組でネタにされていた相方の児嶋一哉も無事招待されたことが報じられている。

 日刊スポーツでは披露宴を終え、児嶋と、児嶋の妻と見られる女性がタクシーで移動する際の写真をネットニュースで掲載。報道陣に向け、車内から笑顔で手を振る児嶋の姿を見ると、とても素敵な披露宴だったことを垣間見ることができるが、世間の注目は児嶋ではなく、横にいる児嶋の奥さんのほうだった。

 ネット上では「え、大島さんの奥さんってこんなに美人なの?」「横顔でも分かる、間違いなく美人だ」「一瞬、佐々木希と一緒にいるのかと思った」など、児嶋の奥さんが美人という話題で持ち切りだ。

「児嶋の奥さんは一般人ということもありギリギリどんな顔かわからないよう配慮した横顔写真でしたが、この日はドレスコーデでもあり、確かに横顔の写真からはキレイ系な女性の雰囲気が醸し出されています。また彼女はタレントとして活動していた期間もあり、過去には某ミスコンテストに選ばれていて、美人かそうでないかで言えばもちろん、美人の部類に入るでしょう。ただ、10月1日放送の『爆笑問題の検索ちゃん』(テレビ朝日系)で、児嶋の奥さんを昔から良く知る爆笑問題の太田光は児嶋の奥さんについて『自分もタレントとして出てたり、ブスなくせに勘違いして…』とネタにして、児嶋が『ブスじゃねえ、バカ』と、ツッコむという一幕もありましたから、そのやりとりを見ていた人にとってはとても驚きだったようですね」(エンタメ誌ライター)

 芸人の妻は美人が多いと言われているが、渡部はもちろん、「まさかあの児嶋まで」と、嫉妬を抱いた世の男性たちも多かったようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「アルコール摂取で引き起こす病気とは?内臓だけではなく脳や心臓にも負担」

    93890

    早いもので、今年も残すところ約1カ月となりました。12月は忘年会など、1年で最もお酒を飲む機会が多くなります。上手に飲めばよき潤滑油となるお酒ですが、調子に乗って飲みすぎると二日酔いになったり、会社の同僚や上司に部下、あるいは取引先の相手な…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
2
滝沢カレン、ついに激写された「大谷翔平似」年上カレ氏との“2年愛”
3
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(1)「秘密をバラすと脅した」と・・・
4
ブルゾンちえみ、ライブ衣装の網タイツ「ウエスト部分」に異論続出!
5
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(4) 死の直前の「痩せていた腕」