芸能

吉岡里帆、来年カレンダーの撮影場所に「安上がりすぎ」とツッコミが!

 女優の吉岡里帆が10月10日、自身のインスタグラムで2018年カレンダーの撮影風景を公開した。投稿されたのは2本の動画。どちらも彼女がパンダの乗り物にまたがっている場面を映したものだ。カメラマンの後ろから撮られたもので、吉岡の姿が小さいのは残念だが、それでもキュートさは伝わってくる。

「地方の遊園地に置いてありそうな古めかしいパンダカーにまたがっています。普通のアイドルなら残念な感じになってしまうところですが、吉岡にはなぜか似合っている。おそらくカレンダーは彼女らしさがよく出たものになるのではないでしょうか。楽しみです」(グラビア誌編集者)

 動画には遊びに来ていた幼稚園児も映っており、下町感いっぱい。ネットではさっそくロケ地探しが始まり、すぐに判明した。

「撮影されたのは東京の荒川区にある『あらかわ遊園』です。荒川区が運営する区立公園で、23区内では唯一の公営遊園地。『遊園地』とはいいますが、実際は公園に毛が生えたレベル。遊具は子供向けでレトロなものばかりです。入園料は大人200円。激安ですね(笑)。荒川区、足立区、北区の庶民の憩いの場として愛されていますよ。そんな場所で吉岡がカレンダーの撮影をしたなんて…。ファンからは『安くあげすぎじゃない?』『お手軽すぎ。もう少しちゃんと作って』という声が出ていますね」(週刊誌記者)

 現在新シリーズが放映中のカップ麺CMでは、星野源が住んでいる設定のむさくるしい部屋にキツネの扮装姿で現れ、キュートな演技を披露している吉岡。美しい南の島よりも、実は、下町の遊園地のほうが彼女の魅力がよく出るのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「アルコール摂取で引き起こす病気とは?内臓だけではなく脳や心臓にも負担」

    93890

    早いもので、今年も残すところ約1カ月となりました。12月は忘年会など、1年で最もお酒を飲む機会が多くなります。上手に飲めばよき潤滑油となるお酒ですが、調子に乗って飲みすぎると二日酔いになったり、会社の同僚や上司に部下、あるいは取引先の相手な…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
2
滝沢カレン、ついに激写された「大谷翔平似」年上カレ氏との“2年愛”
3
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(1)「秘密をバラすと脅した」と・・・
4
ブルゾンちえみ、ライブ衣装の網タイツ「ウエスト部分」に異論続出!
5
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(4) 死の直前の「痩せていた腕」