芸能

ダレノガレ明美が韓国旅行後に気づいた「本当にモテる方法」とは?

 モデルのダレノガレ明美が、自身のインスタグラムで友人たちと韓国旅行をしたことを報告した。何でも〈仲良しメンバーでやっといけた韓国 ずっと笑ってふざけて、また笑っての繰り返しでした〉そうで、たまの休みを思う存分楽しんだようだ。さらにダレノガレは韓国で「モテまくった」と明かしている。

「韓国でチヤホヤされたことで、どうすればモテるのかに気づいたとか。それは、『しゃべらなければモテる』ということだそうですが、確かにそうかもしれません。ダレノガレはいかにもハーフといった美形でボディも絶品。ですが、しゃべると男を萎えさせてしまうところがある。今後はお口にチャックをして、ニコニコしているようにするつもりだそうですね」(スポーツ紙芸能記者)

 一方、10月11日に放送された「ホンマでっか!?TV」では、不貞について語ったダレノガレ。いわく、妻がいる人を好きになったことはないが、「妻がいる男性に言い寄られます。最初にお金のことを言ってくる。『月いくらあげる』と契約するような感じ」だという。

「つまり彼女に言い寄ってきた男は、もっぱら彼女をベッドをともにする女、見た目だけの女としてしか見ていないわけです。今回の韓国旅行で『しゃべらなければモテる』と気づいたダレノガレですが、逆に言えば、しゃべってもモテるようになるには、話す内容が重要だということも認識したはず。その点は、今後の彼女にとってよかったんじゃないでしょうか」(前出・スポーツ紙芸能記者)

 ダレノガレは交際が報じられたイケメンサラリーマンと結婚寸前まで行ったものの、あえなく破局。次は今回の“教訓”を活かしてぜひゴールインしてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
3
人気俳優、ファンとのバスツアー直前に「元アイドルと入浴」写真が大漏洩!
4
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
5
オードリー春日の東大不合格でわかった田村淳の青学挑戦が「絶望的」なワケ!