女子アナ

岡副麻希“コーラとチョコだけ食生活”に「イメージ作りすぎ」の声!

 さすがにこれはキャラを作っている!?

“黒すぎる女子アナ”岡副麻希が、10月16日放送の医療バラエティ番組「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)で、驚きの偏食ぶりが明らかになっている。

 この日の番組には、焼き肉店で通常はメニューにない「肉の脂身」を注文するなど脂っこいものを好む元AKB48・永尾まりやなど偏食芸能人が集結。その食生活がクローズアップされたが、健康的イメージもある岡副もなかなかの偏食ぶりで共演者を驚愕とさせた。

 岡副はコーラとチョコレートが大好物とのことだったが、彼女の私生活に1日密着すると、何と3食すべてコーラとチョコで済ませるという普通ではまず考えられない食生活を送っていることが明らかとなった。

そのため番組内で、専門家から、ビタミンC、ビタミンEが不足し、肌荒れの原因になると指摘を受けていたが、ネット上からは「本当にコーラとチョコだけかよ」「肌が黒いからって、黒いものに寄せてるだけじゃないか」「なんか嘘くさいな。どうせ計算だろ」と、コーラとチョコが主食ということに疑いの目が向けられているのだ。

「強烈な天然キャラとしても知られる岡副は、その変人ぶりは学生時代から目立っていたそうです。とはいっても、たった1日の密着でこうも徹底してコーラとチョコを食べる映像を見させられると、意識的にキャラを作ろうとしている部分もあるんじゃないかというのが世間の見方のようです。以前は『北北西』を『きたきたにし』と誤読してましたが、時折やらかすミスが、あまりにも度を超していて、逆に計算なんじゃないかと疑われてしまうのも無理もないことかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 はたして、どこまでが素なのか気になるところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?