女子アナ

高橋真麻がテレ朝の社員食堂に“ダメ出し”していた!

 元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナの高橋真麻が、自身のブログでテレビ朝日に率直な意見をぶつけ、ファンの間でかなり話題となっている。

 問題となったのは10月19日のブログで、真麻はテレビ朝日の社員食堂でランチを食べたことを報告している。ここまでは問題ない。だが、この後に続けて〈小鉢が充実しています健康的!!でもお弁当も食べちゃった〉と告白しているのだ。

「つまり真麻はテレビ朝日の社員食堂に対して『量が少なすぎる』と物申しているわけです。彼女がアップしたランチの写真を見ると、確かに鉢の数は多いもののひとつひとつは少ない。おしゃれで健康的ではありますが、真麻にはとても足りないはず。文句を言いたくなるのもわかりますね」(芸能ライター)

 追加で食べたお弁当の写真もアップされているが、それはガッツリ系の中華弁当。チンジャオロースやエビチリなどのおかずにくわえて、ご飯2膳分はありそうな白飯が見える。追加でこれを食べたということは、よほどテレ朝ランチが物足りなかったのだろう。

「彼女がフジテレビにいた頃は、フジの社員食堂で2人前、3人前は当たり前に食べていました。食べ過ぎを指摘されると『フジの社食がおいしすぎるからついつい食べてしまう』と釈明しています。テレ朝で1人前しか食べず、弁当を食べたということは、テレ朝の社食はイマイチ口に合わなかったということでしょう」(前出・芸能ライター)

 ヘルシーでおしゃれな食事より、彼女にはガッツリ系が似合うようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?