芸能

ダレノガレ明美、アンダーウエア公開で「胸の実サイズ」が判明!

 自身のインスタグラムでトレーニング動画をいくつも公開し、ナイスボディ作りに余念がないダレノガレ明美。その努力の甲斐あってか、グッとくる身体の持ち主であると知られている。特筆すべきはヒップで、ほどよく引き締まったみごとなラインだと評判だ。もちろんバストもそれに負けていない。

「9月にインスタグラムで公開した写真では、胸の渓谷を見せつけています。この写真で彼女の胸は推定Eカップとされました。ただ、公開した写真はどれも“盛っている”ようで、実際はもっと小さいのではないかと指摘されています」(週刊誌記者)

 そんな偽装疑惑が、今回ついに明らかになった。何とダレノガレ自身が、胸部に着用するアンダーウエアの写真をインスタグラムにアップ。その写真によってカップ数が判明したのである。

「10月19日の投稿で、最近気になっていたという『ブラデリスニューヨーク』なるブランドの胸部アンダーウエアが届いたことを報告。吊り下げたアンダーウエアの写真を公開しました。これを見れば、盛っていない素のサイズがわかります。どうやら彼女はCカップのようですね」(前出・週刊誌記者)

 女性ファッション誌の記者や豊かな胸をこよなく愛するグラビア誌編集者などにも意見を求めたが、答えはいずれも「Cカップ」。ダレノガレ明美はCカップという結論でよさそうだ。

 今回、迷える男性たちに答えを示したそのアンダーウェアは、ダレノガレによると〈綺麗な胸のラインをKeepしてくれる〉という。次はぜひともその効果がわかる写真を公開してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?