女子アナ

まさか垂れてる?高橋真麻の極上Gカップに“劣化疑惑”が!

 現役タレントとして最高の胸の持ち主であると評判の高橋真麻。そのGカップが垂れてきているのではないかと噂されている。

 きっかけは真麻が10月22日に自身のブログで公開した写真。「今日もフォーマルな衣装でした」と当日の服装を伝えるために撮影したようだ。彼女の上半身が写っており、ノースリーブの透ける素材の衣装が見える。当然ながら同時に推定Gカップもよく見えるのだが、以前より張りがないように見てとれるのだ。

「はっきり言うと“垂れて”いるように見えます。大きさは以前と変わらないのですが、頂点にあたる部分がかなり下のほうにあるように感じてしまうんです。彼女にいったい何が起きたのか…。心配です」(週刊誌記者)

 真麻といえば、かねてからイケメンの一般人男性とゴールイン寸前と言われてきた。よもやそれが何らかの形で影響しているのだろうか。あるいは日頃の食べ過ぎから体重が増えてしまい、胸の重量が増したことで垂れてしまったのだろうか。

「それはあるかもしません。以前、テレビのバラエティ番組で彼女は胸の大きさが片方で1キロあると明かしています。それがさらに重くなれば、重力に逆らうことができなくなることは十分考えられます」(前出・週刊誌記者)

 真麻は現在36歳。ただ単に加齢のせいという気がしないでもないが、杞憂に終わってほしい案件と言えよう。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
4
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?