芸能

スリムクラブ真栄田が「大嫌い」な先輩芸人を有吉弘行も“絶縁”していた!

 10月21日放送のバラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に、お笑いコンビのスリムクラブがゲスト出演。メンバーの真栄田賢が嫌いな先輩芸人を明かし、注目を集めている。

「番組中にガレッジセール・ゴリとの不仲説が話題に上がると、真栄田は『正直に言います。大嫌いです』と告白しました。二人が舞台で共演した時、真栄田が台本通りにやらないことに対してゴリが激怒したとのことでした。さらにゴリから『その態度を(ダウンタウンの)松本人志さんにも出来るのか?』と説教されたことも、嫌いになった一因だと明かしたんです」(テレビ誌記者)

 真剣なトーンで語る真栄田に、MCの明石家さんまも思わず「誰がこんな話持ってこいって言うたんや!」と苦笑していた。ただこの二人の場合、同じ沖縄出身の後輩に対する叱咤激励という意味があったのかもしれない。しかし他にもゴリと根深い確執のある芸人がいるというのである。

「有吉弘行は、彼がブレイクする前に共演したゴリの態度に関して、バラエティやラジオ番組でたびたび発言しています。有吉のほうが芸歴では先輩にあたるため、ゴリからは当初“有吉さん”と呼ばれていたそうですが、コント番組のキャラクター『ゴリエ』がブレイクとした途端に、“有吉!”と呼び捨てにされるようになったのだとか。この出来事が原因で、二人は絶縁状態にあると言われています」(芸能記者)

 かつてはバラエティ番組「ワンナイR&R」(フジ系)で、一世を風靡したゴリ。しかし近年はテレビ出演が激減しているため、もう有吉と共演する日は来ないのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る