芸能

芸能美女の「アブない“秘密”」を大暴露する(2)ダレノガレ明美は“男の筋肉”に夢中

 アスリートに続くのは、こだわり派のハーフ美女だ。

 アケスケな毒舌トークで人気のダレノガレ明美(27)の口グセは「男の筋肉にゾクゾクする」で、周囲からは大のマッチョ好きとして認知されているという。

「8月には、それまで交際していたエリート商社マンとの破局をバラエティ番組で告白しましたが、その元カレはサッカーの元セミプロ選手。細マッチョ体型で、街中のカフェでのツーショットを週刊誌に撮られた時も、彼の体をベタベタと触りまくっていたようです。彼にまたがって、その場でオッぱじめそうなほどだったとか」(芸能関係者)

 ダレノガレと噂になったオトコ遍歴を振り返ると、巨人の坂本勇人(28)にイケメンJリーガーと、いずれも筋肉自慢ばかり。

「あるプロスポーツ選手と交際していた当時も、みんなが見ている前でイチャイチャして、彼の股間に顔をうずめるポーズをとって笑いを誘っていましたね。ギャグとはいえ、男の筋肉に欲情するのは本当のようです」(知人女性)

 彼女に負けじとオネダリ上手な一面を見せたのが、若手女優の土屋太鳳(22)。

 9月1日に放送された「ダウンタウンなう」(フジ系)では幼なじみだという番組ADが、彼女の幼少期について、

「好きな子を見つけると、ずっと追いかけて、最終的には抱きついて、ずっとチューをする」

 と明かし、「チューチューマン」というあだ名まで暴露したのだ。

「今はチューはしていない」

 こう弁解して「キス魔」からの卒業をアピールしていた土屋だが、額面どおりに受け取れそうにはない。

「彼女がインスタグラムにアップしている男性とのツーショットを見ても、顔と顔が接触スレスレの画像が目立ちます。男性相手にしゃべる時でも、唾液がかかるくらい顔の距離が近くて、お偉いさんもメロメロになってしまうんです」(PR会社関係者)

 この密着スキンシップには、日本人初の100メートル走9秒台をマークした桐生祥秀(21)も骨抜きにされたとか。10月5日のシューズメーカーのイベントで対面したところ‥‥。

「イベント前の挨拶から距離の近さにやられ、デレデレっぷりが止まらなかったようです。イベント関係者も『タイムが落ちたら太鳳ちゃんの責任だな』と冗談を言っていましたよ」(前出・PR会社関係者)

 彼女の出世作ではないが、キス魔の本性が“まれ”に出るようで‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    中年“メタボ”おやじからカッコイイ上司へ変わる食習慣とは?「酵素」の消化活性力に注目!

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
乃木坂46西野七瀬「恋愛ドラマ」の共演俳優に乃木坂ファンが一斉警告したワケ
2
「先輩」田中みな実も仰天!?青学準ミスに“自作自演”疑惑浮上で非難の嵐
3
梅宮アンナ「子供がしまむら服ならイジメに遭う」発言に批判殺到
4
くわばたりえ「スタバ店員は自意識過剰」発言に批判殺到!黒歴史も掘り返される!?
5
やっぱりすごい!藤原紀香、胸がパンパンすぎてドレスの柄が目に入らない!?