芸能

小島瑠璃子のお泊り愛で、関ジャニ村上のもとに送迎車で行くわけとは?

 10月27日発売の週刊誌「FRIDAY」に熱愛をスクープされた小島瑠璃子。記事によると小島は関ジャニ∞・村上信五の高級マンションにお泊りしていたという。二人は半月に2~3回のペースで逢瀬を重ねていたというが、この記事に疑問点があると指摘するのは女性誌のライターだ。

「記事によると小島は村上のマンションから出た後、所属事務所の送迎車に乗ったとのこと。ということは事務所側は小島の熱愛を公認、もしくは黙認しているのでしょうか? もし小島が女友達のところに泊まっているなどとウソをついていたとしても、芸能界は狭い世界ですから、そんなウソはすぐにバレるはずです」

 たしかに事務所の送迎車で密会現場に行き来するのはいかにも不自然な話だ。だが小島のケースでは決して、事務所が交際を認めていることにはならないというのである。芸能ライターが耳打ちする。

「小島の所属事務所では事故防止のためマネージャーの運転を禁止。そのため車好きの所属タレントは自分の車で移動し、ほかのタレントはタクシーを遣っています。そして小島のように多忙なタレントの場合、自ら専属の送迎車を契約することもあります。小島にとって送迎車は自家用車感覚なので、密会現場にその車で行くのもアリなのでしょう」

 つまり送迎車が迎えに来たからと言って、そこにマネージャーなど事務所関係者がいるわけではないようだ。もしや今回のスクープを機に、小島も送迎車を別の車に替えるのかもしれない。

(白根麻子)

関連記事:関ジャニ∞村上信五と小島瑠璃子が重ねた「お泊まり熱愛」の日々! http://www.asagei.com/excerpt/91714

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?