女子アナ

テレ東・大橋未歩「モヤさま」出演決定で期待は “YCバイーン”!

 テレビ東京の大橋未歩アナが同局の「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演することがわかった。三村マサカズが自身のツイッターで出演することを明らかにした。

「長くテレ東のエースアナとして君臨してきた大橋アナですが、『モヤモヤさまぁ~ず2』に出演するのは、意外にもこれが初めて。というのも、『モヤさま』は、大江麻理子アナが長くアシスタントを務めてきました。大橋アナと大江アナは犬猿の仲で、常に社内の覇権をかけて争いを続けてきました。2代目アシスタントの狩野恵里アナは大江派。そのためモヤさまに大橋が出ることはなかったんです。現在は福田典子アナなので問題はありません」(女子アナ評論家)

 事の発端は2017年8月にさかのぼる。大橋アナが退社することを知った三村が、ツイッターで「じゃあ記念に一回モヤさま出て!!」とラブコールを送った。それに応えての出演となるようだ。三村のツイッターによると、大橋アナが登場するのは下北沢の回。三村、大竹、福田アナ、そして大橋アナの4人が収まっている写真も公開されている。

「テレ東が発表した三村のコメントによると、『モヤさまファンからは神回と言われる』そうです。大橋アナといえば推定Gカップの豊かな胸の持ち主で、身体を横から映すアングルは『YC(横から見たバスト)』と呼ばれ人気を博しました。そのYCを遺憾なく発揮してくれるのではないでしょうか。またモヤさまといえば、三村がアシスタントに繰り出す“ハラスメント”でも知られている。大江アナや狩野アナは何度もその毒牙にやられました。大橋アナにも視聴者が喜ぶハラスメントを仕掛けてくれることでしょう」(テレビ誌ライター)

 大橋アナの出演回の放送日は未定。首を長くして待つとしよう。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
3
人気俳優、ファンとのバスツアー直前に「元アイドルと入浴」写真が大漏洩!
4
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
5
オードリー春日の東大不合格でわかった田村淳の青学挑戦が「絶望的」なワケ!