芸能

紗栄子が自身の「秘部機能」問題を告白!ファンの間で議論が沸騰していた

 タレントの紗栄子が自身のインスタグラムで衝撃の告白をし、世の男子たちをざわつかせている。

 11月5日の投稿で紗栄子は中国式足裏マッサージを受けたことを明かした。何でもレイザーラモンHGの妻であり友人の住谷杏奈と2人でマッサージを受けたのだという。

 投稿のハッシュタグを見ると「#寝ながら聞こえる杏奈さんの叫び声」となっていることから、住谷はそうとう痛がったようだ。では紗栄子はというと「杏奈さんのオススメで連れて行ってもらった中国式足裏マッサージで寝落ちした私」というから、ほとんど痛くなかったようだ。

「ところが、ハッシュタグのあとに女性の秘部を指すそのものズバリの器官名を記述。その器官の『ツボ押された時だけ飛び起きる私』とありますから、まったく痛くなかったわけではなく、激痛が走るポイントもあったようです。ただ、それが『女性の秘部のツボ』ということで、思わぬカミングアウトにファンが驚いているのです」(芸能ライター)

 通常、足裏マッサージで痛い所は問題がある箇所ということになる。胃腸のツボを押して痛ければ、胃腸が弱っているという具合だが、紗栄子は他はまったく痛くないのに、秘部についてだけは飛び起きるほど痛いわけで、ピンポイントで、その部分に問題アリということになる。

「紗栄子が記述した器官のどのあたりに問題があるのか、ファンの間で議論になっていますよ。同時に原因探しも始まっています。中には『これまでとてもよく使ってきたのに、(IT企業社長と別れたことで)急に使わなくなったから問題が起きたのでは?』という声まで出ています」(週刊誌記者)

 だがほとんどは紗栄子の身体を心配する声。大きな問題が起きる前に、早く病院に行ってほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Hey!Say!JUMP「紅白」初出場決定にファンが喜べぬ理由は有村架純!
2
「薬物で3度逮捕」三田佳子次男が今度は「不貞暴行」だって
3
佐藤健も大迷惑!?「るろうに剣心」作者が女児“法律違反動画”逮捕の波紋
4
とんねるず「みなおか終了」でCS放送に「都落ち」説が急浮上するワケ
5
板尾創路、不貞騒動で再注目された「お笑い天然言動」伝説!