女子アナ

フジ永島優美が公表した「家族ルール」で“毛深さ”の秘密が明らかに!

 11月6日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)の人気企画コーナー「ココ調」が、家族間だけで通用する個性的な「ファミリールール」を取り上げた。「脱いだ衣類などの洗濯物は種類によってそれぞれ別の洗濯カゴに入れる」「リビングルームに携帯電話を持ち込まない」「家族旅行の際は分単位で旅のしおりを作る」など、ユニークなルールが一般家庭から集まったが、中でもユニークだったのは番組MCを務める永島優美アナが明かしたルール。なんと永島アナは「眉毛は絶対に細くしたらアカン」と言われ続けていたというのだ。

「永島アナは言わずと知れた元サッカー日本代表でスポーツキャスターの永島昭浩の娘。永島アナの太くて濃い眉は紛れもなく父親譲りと言えるでしょう。永島アナは『父親がかなり立派な眉毛でして。眉毛を細くしたらちょっと顔が怖くなる』ことから『眉毛が太いことを恥ずかしがっちゃいかん!誇りに思え』と言われ続けてきたと説明。さらに『ずっと“しっかり眉”でやらせてもらっています』『(家族は)みんな太いです』と付け加え、“めざましファミリー”を笑わせました。実は以前から『永島アナは毛深い』という噂がネットを中心に流れており、今回の『家族みんなの眉が太い』という本人の発言から『遺伝的に毛深いってことね!』『きっと他の毛も絶対に濃いはず』など、ネット上ではあらぬ妄想をふくらませている人が急増しているようです」(エンタメ誌ライター)

 こうなってくると、体毛についてもう一歩新しい情報を公開してほしくなってきてしまう永島アナ。めざましスタッフにおかれては、企画に窮したら、永島アナイジリを“隠れテーマ”にした特集を組んでみてはいかがか。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
3
人気俳優、ファンとのバスツアー直前に「元アイドルと入浴」写真が大漏洩!
4
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
5
オードリー春日の東大不合格でわかった田村淳の青学挑戦が「絶望的」なワケ!