芸能

品川祐「72時間テレビ」に出演希望も出番0で“究極干され芸人”認定!

 自身の需要のなさをさすがに痛感できた?

 11月2日から5日にかけて放送された元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人によるインターネット番組「72時間ホンネテレビ」(AbemaTV)に「出たいなあ」と真っ先にツイッターで出演意思を示していた品川庄司の品川祐だが、結局は出演できずに終わった。

 同番組では放送が72時間の長丁場をメインの3人と共演して盛り上げてくれる芸能人を大募集。ただ、ジャニーズ事務所を退所した3人の番組に出演するということで、これに出演してしまうと、今後ジャニーズ事務所との関係が心配され、業界的に干される可能性もあったが、品川はそれもお構いなしに出演する意思があることを表明したのだ。

 しかし、放送前日の11月1日には現段階でオファーがないことを明らかにし、多くの芸能人が番組に出演している中、品川は視聴する側に回り、放送期間中は番組についての投稿を連投。番組に視聴者としてコメントを送り、それが番組で無事読まれるなど、めげずにアピールを続けた苦労はほんの少し報われたが、ネット上では「番組もどんだけ品川を出したくないんだろうな」「品川嫌われ過ぎだろ」「さすが究極の干され品川だな」と、品川を小ばかにするコメントが多数見られた。

「品川は番組に出演することで干される可能性があるのでは?とSMAPファンから心配されるも、『別にレギュラー番組もないし、CMもないし、無くなる仕事なんかない。干されてるようなスケジュールだから、俺的には問題ない』とまでツイートしていたが、番組側も出演するタレントは選ぶということでしょう。品川の業界でのイメージは悪いですから致し方なしでしょう。ただ、未成年との淫行疑惑で芸能活動休業していたあの狩野英孝も番組には出演していましたから、狩野以下と考えてみても、相当嫌われていることがわかりますよね」(エンタメ誌ライター)

 ジャニーズ事務所を退所した3人でも品川の力を借りるほど落ちぶれてはいないということか?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る