芸能

“豪邸購入”アンジャ渡部もシッポを巻いた大物セレブの1300平米御殿

 アンジャッシュ・渡部建といえば「世界の渡部」として芸能界で広く知られる芸人。グルメだけではなく高校野球、映画などさまざまなことに精通していることから名づけられた。

「この『世界の渡部』を命名したのは『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)です。ここでのさまざまなプレゼン企画が好評だったことから、スタッフが称賛、そして多少のイヤミも込めて言い出したんです」(芸能ライター)

 そんな渡部といえば、少し前に都内の一等地に女優・佐々木希との“愛の巣”となる約4億円の超高級マンションをキャッシュで購入したと一部で報じられた。だが、その後、あるイベントでは渡部は自宅購入自体は認めながらも「キャッシュでもないしワインセラーもない。そんな景気のいい話ではない」と困惑していた。

 だが、それでも、大豪邸に佐々木希と住んでいることは事実であり、我々からすれば夢のような話だが、そんな彼を驚かせる一幕が、11月4日放送の「王様のブランチ」(TBS系)の中で見られた。

「現在公開中の『ブレードランナー2049』に出演しているハリソン・フォードの素顔を紹介するということで、スタジオでは彼が出演したハリウッド映画41本の合計興行収入をクイズで出題。渡部などが『500億円』などと答える中、映画コメンテーターのLiLiCoが正解を発表すると、一同は驚いていました」(前出・芸能ライター)

 その額、何と5650億円!さらに自宅豪邸についても紹介されていた。

「その面積は、約1300平方メートルという広大なもの。畳にして800畳分だとか…。さらには7つの寝室に、9つのバスルームという贅沢すぎるもの。それに対し、『世界の渡部』もびっくりしていました」(前出・芸能ライター)

 しかし、この秋からレギュラーも増え、さらに妻の佐々木も新婚効果でCMオファーも増加。いずれハリソン並みの豪邸を手に入れる日も夢ではない!?

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼、イケメンデザイナーとの「密着写真」公開にファンが大ダメージ!
2
Hey!Say!JUMP「紅白」初出場決定にファンが喜べぬ理由は有村架純!
3
決めポーズと視線がハマりすぎ!すみれ「元ヤン疑惑」を元暴走族男性が徹底解説
4
佐藤健も大迷惑!?「るろうに剣心」作者が女児“法律違反動画”逮捕の波紋
5
森且行との“合体”で元SMAP勢が五輪ビジネスで「古巣」を打ち負かす!?