芸能

成海璃子が見せた「ほどよい肉付き」の部屋着姿に男たちが歓喜

 11月7日にスタートした深夜ドラマ「目玉焼きの黄身 いつつぶす?」(TBS系)で主人公の恋人役・みふゆを演じている成海璃子。初回放送の2時間前には「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。男性100人のカタログを見ながら「笑顔があざとい」「キメ顔って笑っちゃう。メンタル強いんだろうな」など“毒舌キャラ”を露わにしつつ、「プラトニック最高。いちばん楽しい」「『この人、好意持ってくれてるな』って思うと気になりだす。『そうなのかな? やっぱ違うかな?』みたいなのを楽しみたい。ジリジリしたい」など、独特の恋愛観を語った。

「成海自身の恋愛観を聞いた直後に、ドラマでは『交際をスタートさせたばかりの彼氏の部屋に初めて泊まった朝』という設定で、Tシャツにショーパンというラフな姿で朝食を作っていた成海の艶っぽさが尋常ではありませんでした。足元からうなじまで、成海のバックショットを舐め上げるようなカメラワークだったんですが、脚からヒップへと続くぷるるんとした曲線が絶品でした。ネット上でも『おいしそうなボディ』『ほどよい肉付きがたまらん』などの声が続出。昨年10月期放送のドラマ『黒い十人の女』(日本テレビ系)では、船越英一郎演じる不貞相手が9人いるテレビプロデューサーのいちばん新しい不貞相手を吹っ切れた演技で好演。女性視聴者からの好感度を獲得しましたが、今回のドラマでは男性視聴者のハートをつかみそうです。成海が大口を開けて目玉焼きの黄身を食べるシーンなども、何か性的な雰囲気さえ漂っていましたからね」(テレビ誌ライター)

 一時期は激太りを指摘されていた成海だが、現在はベストコンディションの様子。ぜひともこのままそのボディを披露し続けてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Hey!Say!JUMP「紅白」初出場決定にファンが喜べぬ理由は有村架純!
2
「薬物で3度逮捕」三田佳子次男が今度は「不貞暴行」だって
3
とんねるず「みなおか終了」でCS放送に「都落ち」説が急浮上するワケ
4
佐藤健も大迷惑!?「るろうに剣心」作者が女児“法律違反動画”逮捕の波紋
5
板尾創路、不貞騒動で再注目された「お笑い天然言動」伝説!