芸能

放送42年目「徹子の部屋」についに飛び出した「ゴールデン進出」情報!

 1976年2月に放送をスタートし、今年、42年目に突入した「徹子の部屋」(テレビ朝日系)。

 黒柳徹子が司会を務め、1万回以上放送された同番組は、「同一司会者番組の最多放送回数記録」で2015年にギネス世界記録に認定されている。今や国内有数の長寿番組となった「徹子の部屋」だが、ここに来て現場では様々な噂が飛び交っているようだ。

「黒柳さんの健康だけが気がかりなんですよ」と同番組について語るのはテレ朝関係者である。続けてこう話す。

「今夏、黒柳さんが足を骨折したことで、9月下旬の放送を『秋の傑作選』として過去の映像を流したんです。その後、現場には復帰されているものの、まだまだ全快にはほど遠い印象ですね」

 現在、黒柳は84歳。収録とはいえ、平日の帯番組を担当する肉体的負担は想像もできないが、このテレ朝関係者は「実は最近、『徹子の部屋』の『ゴールデン進出説』が囁かれているんですよ」と驚きの情報を明かす。

 なぜ今になって、そのような話が浮上したのか。

 「週1の1時間番組なら、今とくらべて徹子さんの負担は相当軽くなるんです。しかも、より大きな数字を期待できるので、局としてもありがたい。そう考えるとゴールデン進出の噂にも現実味が出てきます」

 真偽はまだ、定かではないが、黒柳の活躍はまだまだ続きそうな勢いだ。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
4
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
5
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”