芸能

橋本環奈の“安達祐実”化に「イケナイものをみてしまった」の声続出!

「元に戻してほしい」「うわわ誰だ?」「こっちのほうが断然好みだ」などなど、良くも悪くもイメチェングラビアが話題を集めている。

 その主役は女優として上り調子の橋本環奈。彼女が発売中のファッション誌「ar」最新号の表紙に登場し、驚きの大人メイクを披露している。

「表紙には“YOU ARE SO SEXY”とうたわれ、濡れた髪で誘う眼差し、大腿部も露わな美女が座っていますが、それが橋本です。でも、横に名前がクレジットされていなければ誰だかわからない人も多いのではないですか? 普段のアイドル然とした笑顔いっぱいのイメージから、かなり艶っぽくイメチェンしています」(女性誌ライター)

 SNSでこのグラビアを確認したネット民からは冒頭のように賛否真っ二つ。特に多いのが「誰かわからなかった」「小奇麗な素人さんに見えた」など、橋本だと気づかないコメント。そして、わけても、男性ファンから歓喜とも嘆きともつかない声で多かったのが「完全に“安達祐実”かと思った」というもの。

「表紙以外で公開されている振り向きショットは、確かに安達祐実ソックリ。しかも、最近の安達のイメージも重なって『いけないものを見た気持ち』と、何か罪悪感が入り混じった複雑な心境を吐露する男性ファンも少なくない。彼女が安達と比較されたことはあまり記憶にありませんが、2人ともセーラー服が似合うことや、幼ない系を好む男性ファンが多いことなどを考えると共通する何かがあるのかもしれません」(週刊誌記者)

 とはいえ、橋本のまさかの安達祐実化、さらに艶っぽ路線も可能となるなら、若手女優として一皮も二皮もムケた存在になるかもしれない?

(飯野さつき)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    中年“メタボ”おやじからカッコイイ上司へ変わる食習慣とは?「酵素」の消化活性力に注目!

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
乃木坂46西野七瀬「恋愛ドラマ」の共演俳優に乃木坂ファンが一斉警告したワケ
2
「先輩」田中みな実も仰天!?青学準ミスに“自作自演”疑惑浮上で非難の嵐
3
梅宮アンナ「子供がしまむら服ならイジメに遭う」発言に批判殺到
4
くわばたりえ「スタバ店員は自意識過剰」発言に批判殺到!黒歴史も掘り返される!?
5
やっぱりすごい!藤原紀香、胸がパンパンすぎてドレスの柄が目に入らない!?