芸能

嵐・松本潤の秘密も?艶系女優「メガトン級暴露」に大久保佳代子が絶句!

 生バラエティ番組「恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー」(AbemaTV)が、11月9日からスタート。同番組では、アイドルグループ・恵比寿マスカッツが入手した様々な芸能情報が暴露された。

「この番組は、出演者が小耳に挟んだ艶事件を徹底討論するというものです。その中で、芸能界のヤバイ裏情報をたくさん握っているという艶系女優の葵つかさが、深い関係になったと思われる男性有名人の写真を持ち込み、MCの大久保佳代子に見せました。相手の顔は視聴者に伏せられたものの、その顔写真を見た大久保は『怖い!ここはヤバイよ』と顔を強張らせ絶句。さらに隣に座っていた光浦靖子も写真を見ると『バラエティに出たことない人だと思う』と驚き、相手が超大物であることを匂わせました」(テレビ誌記者)

 また放送時、彼女のプライベートをよく知る別の艶系女優によると、葵はミーハーで酒が入ると誰とでも寝てしまうと暴露。さらに「(ヤバイ情報を)持ってても普通、言わないじゃないですか?でも全部言っちゃうんですよ」と、黙っていられない性格であるとも明かしたのだ。そのため今後の放送では、さらなる爆弾発言が飛び出す可能性があるという。

「今回、情報を番組に持ち込んだ葵といえば、昨年、嵐・松本潤との熱愛が『週刊文春』に報じられています。また彼女以外にも、出演者にはHey!Say!JUMPの伊野尾慧と2ショット写真を撮られた艶系女優や、NEWS・手越祐也とキス写真を撮られた艶系女優など、有名芸能人とスキャンダルが出た女優ばかりが並んでいる。それだけに今後の生放送では、ジャニーズメンバーの夜の顔が暴露される可能性があるのです」(前出・テレビ誌記者)

 同番組は生放送だけに、もし問題発言が飛び出せば取り消すことができない。そのため、彼女たちと一夜を共にしたことのある有名人たちは、戦々恐々としているかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?