芸能

Hey!Say!JUMP「紅白」初出場決定にファンが喜べぬ理由は有村架純!

 喜びよりはショックな気持ちのほうが大きいファンも多い!?Hey!Say!JUMPが大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」に初出場することが発表された。JUMPよりも後にデビューし実績もJUMPの方が上だと思われるSexy Zoneがすでに5回も出場をしていることを考えれば、今年デビュー10周年のJUMPが紅白初出場なのは意外ではあるが、いずれにせよメンバーやファンは悲願の紅白出場に歓喜しているようだ。

 ただ、ファンの中には、JUMP紅白出場をあまり見たくないという声も上がるほど複雑な心境のファンもいるようだ。その原因というのが紅組の司会を2年連続で務める有村架純との共演がどうやら関係しているようだ。

「というのも、JUMPのメンバーの岡本圭人と有村は過去に『フライデー』にイチャイチャ写真が掲載されたことがある間柄。写真では岡本が有村のほっぺにキスをして、有村が幸せそうな顔を浮かべているものや、岡本が有村を後ろから抱きしめている写真などがあり、見るからに親密な関係であることがわかる。キスをした女性と夢の舞台で共演するわけですから、岡本のファンからすればたまったものじゃないですよね。もちろん、有村は総合司会ではなく、紅組の司会なわけですから、直接的な絡みがある可能性はかなり低いと思いますが、どうしてもそこが気に食わないというファンも多いようです」(エンタメ誌ライター)

 ファンからは「なんか喜び半分、悲しみ半分って感じよね」「有村が司会を辞退すべきでしょ」「内容次第では最悪の年越しになるかも」といった声まで上がってきている。

 当の2人は今回の共演をどのように思っているのか、気になるところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る