芸能

乃木坂46西野七瀬と「恋愛ドラマ共演」野村周平がファンをアオリまくってる!

 ファンにとっての「イヤな予感」は的中する形となってしまったようだ。

 乃木坂46の西野七瀬が、来年1月放送の恋愛ドラマ「電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-」(テレビ東京系)のヒロイン役として出演することが決まったが、主演が野村周平ということで乃木坂ファンは穏やかではない状態が続いている。

「野村は過去にドラマで共演した本田翼や有村架純、武井咲、元SKEの松井玲奈といった美女たちとの写真をツイッターで投稿。本文には『世の中の男の子ごめん』などとファンをアオるような文章をつづったりして炎上騒ぎになることも多いんですが、そのヤンチャなお調子者スタイルを本人は変えるつもりもないようで、ダウンタウンと番組の『ハシゴ酒』企画で共演した時もそのキャラを崩していませんでした。当然、アイドルファンが相手だろうと容赦なくアオってくることが想定されていました」(エンタメ誌ライター)

 そんな野村は早くも“仕掛けて”きており、11月24日にツイッターを更新。西野からもらったと思われるサイン入りのCDの写真を公開しており、そこには「野村さんへ」と宛名も書かれているため、ファンとしてはうらやましいばかりのアイテムだ。そして、そんなお宝アイテムをもらった野村は投稿の本文に「なーたん。」とだけ記載し、西野を独自の呼び方で呼び、親しい関係であることをアピールしている。

 当然、この展開に乃木坂ファンからは「予想はしていたが、さっそくかよ」「野村、マジで腹立つな」「『なーたん』って呼び方がムカつくな」といった声が上がっており、そのアオリはかなり効いているようだ。

「乃木坂ファンで知られる武井壮に対して、『野村周平の倒し方を教えて欲しい』とネットを通じて聞く乃木坂ファンも続出しています。この質問に武井は『みんな、戦うべきは野村周平じゃねえぜ』となだめています」(アイドル誌ライター)

 まだドラマの放送もスタートしていない段階でこの嫌われっぷりを考えると、今後さらに乃木坂ファンの野村への憎悪の念は強まっていきそうだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    寒くなって頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    これからますます寒くなってくると、「赤ら顔(※)が目立って……」と悩む女性が多くみられます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さまざまなス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
2
フジ「グッディ」の執拗な貴乃花親方バッシングに視聴者あ然!
3
日馬富士が飲んだ「貴乃花潰し」密約全容(2)二所ノ関一門の意向を反映
4
日馬富士が飲んだ「貴乃花潰し」密約全容(1)多額の金を手にする日馬富士
5
菜々緒、最新トレ動画で「下腹部のドテ高」が判明して騒然!