芸能

にゃんこスター、新ネタは大ウケも「ベッド修羅場」で破局危機!?

 12月4日に放送されたバラエティ番組「The NIGHT」(AbemaTV)に、大ブレイク中の男女お笑いコンビ・にゃんこスターが出演。テレビ初公開となる新ネタを披露し、大きな注目を集めたという。

「にゃんこスターはリズム縄跳びネタがおなじみですが、この日はどこの番組でも見せたことのないコントを披露しました。内容は、アンゴラ村長がシュールすぎる紙芝居を読み上げ、スーパー3助がツッコんでいくというもの。ネタが終わると、司会のスピードワゴンの2人は拍手。小沢一敬も『マジで最高。本当に面白い』と真剣なトーンで高評価を与えていました。視聴者からも『これをキングオブコントの2本目でやっていれば優勝したかも』という絶賛のコメントまで飛び交っていました」(テレビ誌記者)

 芸人としての評価を上げたにゃんこスター。二人はコンビを組みつつ男女交際していることでも話題を集めているが、この日の2人からは、最近、破局の危機があったことが明かされた。

「3助によると、自宅に遊びに来たアンゴラ村長がベッドの上でポテトチップスを食べ、汚れた手を布団で拭き始めたのだとか。3助が優しく注意したところ、それが気に障ったアンゴラ村長は『何でそういう言い方すんの?』と逆ギレ。3助が『そういう人とは結婚したくないよ!』と言い返すと、アンゴラ村長は『じゃあ結婚しなきゃいいんじゃない?』と畳みかけ、修羅場になったそうです。このエピソードに周りの出演者からは『これは別れるね』と破局を予言する声もあがっていました」(前出・テレビ誌記者)

 別れる時にはコンビも解散と宣言しているにゃんこスター。はたして今後の活躍と交際の行方はどうなっていくのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る