芸能

現在6本!佐々木希、CM人気沸騰までの「ギャップ婚ボディブロー効果」

 これほど人気が殺到するとは本人も思いもよらなかったであろう。女優・佐々木希がCM界でかなり重宝されているのだ。

「佐々木が現在出演しているCMは6本。手作り・クラフトなどの販売・購入が楽しめるハンドメイドマーケット『ミンネ』、ピエトロドレッシング、洋服の青山、タイガー、ユニクロ、そしてユーキャンです。ユーキャンのCMは、以前、仲間由紀恵、満島真之介とともに出ていましたが、今年からオンエアされている新CMでは佐々木だけ続投。斎藤工、子役の寺田心、石原良純とともに出ています」(芸能ライター)

 とはいえ、もともと佐々木の女優としての評価は高くない。それは彼女の出演したドラマ・映画と言われて何も思い浮かべられないことはもちろん、日本アカデミー賞など、賞とは無縁。一昨年出演した映画「カノン」(KADOKAWA)で、「2017東京・中国映画週間ゴールドクレイン賞授賞式」の審査員特別女優賞に選ばれたことくらいだ。

「アンジャッシュ・渡部建との結婚について、佐々木側に打算が働いたとは考えたくありませんが、特にヒット作も演技力も評価されたことがほとんどない“雰囲気女優”だったことを鑑みれば、今回の結婚は大成功だったでしょう。女優がお笑い芸人と結婚すると、必ずジワジワと好感度が上がりますからね」(前出・芸能ライター)

 佐々木ほどの美貌なら、より多くの俳優・タレントからの誘いもあったに違いない。彼女が渡部と結婚すると決まった時は少々イメージのギャップが感じられたが、無理に高望みせず、世間では格下にも見られがちなお笑いタレントと結婚するほうが今の時代はいいのかもしれない。これから結婚相手を探している新進女優は、やはりお笑いを選ぶべきかも?

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ
2
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
3
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
4
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機
5
人気モデル・宮本彩菜、人気ラッパーとの超過激「ベッド動画」漏洩の大波紋!